ジグソーパズル マグカップ 小物入れ

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

投稿日:2019年3月7日 更新日:

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。

さて、その2019年の卒業式ですが、いつ頃行われるのでしょうか。もちろん地域や学校によって差はありますが、概ね、

  • 小学校は3月中旬~下旬
  • 中学校は3月中旬頃
  • 高校は3月上旬~中旬
  • 大学は3月下旬

に行われるところが多いようです。卒業式には、最後の制服、もしくは袴姿等、想いの深い姿で登校されることと思います。その想い出の写真を使って、素敵な卒業記念品を作りませんか?その名も、オリジナルジグソーパズル

卒業の想い出パズル

卒業式の写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを製作するサービスです。ただの印刷された写真ではなく、たくさんのピースに細分化されたジグソーパズルは、「想い出を組み上げていく」というロマンチックな要素もあるため、この時期に大人気の商品です。

わずか3営業日程で発送ができますので、写真を撮影したあと、お届けするまでにもおまたせをすることが、ほとんどありません。一生に一度しか無い大切な記念日ですので、最高の商品で想い出を形に残していただければと思います。

卒業パズル

 

また、オリジナルジグソーパズル以外にも、この時期にとてもよくご利用いただくのが、オリジナルマグカップと、オリジナルギフトボックスです。

寄せ書きマグカップ

マグカップは想い出の写真をプリントする場合もありますし、寄せ書きデータをお送りいただいて、寄せ書きマグカップにされる方もいらっしゃいます。

 

また、オリジナルギフトボックスは、天板部分にオリジナルジグソーパズルを収納した、お洒落なボックスです。

卒業記念のギフトボックス

お好きな写真がジグソーパズルになっており、かつ大きな収納箱型ですから、中にお好きなものを詰め込んで、末永くご利用いただくことができます。

 

シャフト株式会社では、このように様々な卒業記念オリジナルグッズを製作・販売しております。まだまだ十分間に合いますので、ぜひたくさんのご利用をお待ちしております!

-ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

楽天のパズルランキングで1位獲得!

シャフト株式会社の楽天市場店で、最近は毎日のようにパズルのデイリーランキングで1位を獲得させていただいております! これもひとえに、皆様のおかげでございます。特にいまの時期は、父の日プレゼントのラッシ …

野川の桜(調布市)

4月6日のお昼に深大寺へおそばを食べに行きました。自転車で向かったのですが、少しいつもとルートを変えて、野川に沿って行ってきました。 野川 野川は全長20kmほどで国分寺市から始まり、最終的に二子玉川 …

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。 しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになった …

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …