オリジナルグッズ ジグソーパズル

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

投稿日:2020年7月6日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。

新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マスクが大量に常備されていることと思います。それも、以前まであった不織布の使い捨てタイプではなく、何度でも洗って使える、オシャレなマスクですよね。そんな沢山あるマスクを、オシャレに収納できるのが、このオリジナル小物入れなのです!

天板部分には、お好きなお写真を印刷したオリジナルパズルが収納でき、コンパクトサイズだから、ご家庭のどちらにも置いていただくことができます。しかも、カンタンに換装することができますので、同時に2~3種類のパズルを作っておけば、気分や季節にあわせてパズル、絵柄を変えていただくことができるのです。

そのための、パズルを複数個ご注文いただく専用の商品も作ってありますので、ご興味のある方は、ぜひオリジナル小物入れ注文ページを、ご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かえる公園(調布)

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園 …

追いコンのプレゼントにジグソーパズルを渡しませんか

表題がかなり限定的な言い回しになりましたが、皆さんそもそも追いコンという言葉をご存知でしょうか。学生(主に大学生)がよく使う言葉です。正式名称を【追い出しコンパ】といい、サークルやクラブ活動をしている …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

ペットの写真をジグソーパズルに

お車やご自身の趣味をジグソーパズルにしていただく方が多いといったようなお話を以前させていただきましたが、これからご紹介する【ペットのお写真】もジグソーパズルにするのにとてもご好評をいただいております。 …

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …