iOSアプリ ジグソーパズル

ARパズル用アプリのiOS11(64bit)対応

投稿日:2017年9月20日 更新日:

弊社で製作、販売しているARオリジナルジグソーパズルは、オリジナルジグソーパズルとスマホアプリを連動させた、世界初の商品です。組み立て終わったジグソーパズルの裏面にあるQRコードを、弊社製の無料スマホアプリで読み取ると、お客さまが事前に設定したメッセージが、パズルから浮かび上がってくる!という画期的商品です。

既に販売開始から大多数のお客さまからご注文をいただき、製作してまいりました。アプリはiPhone(iOS)とAndroidのどちらにも対応しております。

そんな中、2017年9月20日、Apple社はiOS向けの新OS「iOS11」をリリース致しました。今回のアップデートでも様々な変更や追加が行われておりますが、中でも32bit版アプリを廃止し、64bit版アプリしか起動できなくなるという、大きな変更が加わりました。

シャフト株式会社では、iOS11で32bit版が起動できなくなることは、予め予想しておりました。そして64bit版に対応した、「ARパズルver.2」を既に先月の段階でリリースさせていただいております!

これまでにARオリジナルジグソーパズルをご購入いただいた方も、これからご購入いただける方も、ご安心ください。弊社のARアプリは、最新版OSで問題なく動作致します(既に実機検証済みです)。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

敬老の日のプレゼント特集「2018年版」

2018年9月17日(日)は、敬老の日。お世話になっている近隣の年配の方や、ご両親に向けてプレゼントを贈る日ですね。今年の敬老の日のプレゼントは決まりましたか? クリスマスや誕生日のプレゼントというも …