東京都調布市

AP KITCHEN(つつじヶ丘)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

つつじヶ丘でカレー屋さんといえば、出前もしてくれるエベレストキッチンがあり、弊社でもよく利用させていただいておりました。が、今回訪問したのは、同じくつつじヶ丘にある、先月できたばかりのAPキッチン(AP KITCHEN)さんです。

つつじヶ丘から、甲州街道を渡った所にあり、沖縄系料理「ぎま」さんの真向かいになります。APキッチンさんは、ご覧のとおりで店内が見えません。そのため、なんとも怪しい雰囲気を感じてしまうのですが、そんなことはありません。気さくな店員さんが対応してくれる、ちゃんとしたネパール・インドレストランです。

今回はマトンカレーとナンを注文。とっても美味しいだけに、店内を伺い知ることができない店構えは、きっと敬遠してしまうお客さまもいらっしゃるでしょうから、ちょっと勿体無いですね。ただ、繰り返しになりますが、店員さんはとっても気さくです。拙いながらも、丁寧な日本語で接客してくださいますので、怖がらずにぜひ入ってみてください。

  • 店名:AP KITCHEN
  • 住所:東京都調布市西つつじケ丘2-2-9
  • 交通:京王線つつじヶ丘駅徒歩5分
  • 電話:080-4887-6788
  • 定休:年中無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

つけめんTETSU(調布店)

先日、調布市内の超人気ラーメン店「たけちゃんにぼしらーめん」に行った時、その裏側にも気になったラーメン屋さんがありました。今回は、その「つけめんTETSU」さんに行って来ました。 こちらのお店は券売機 …

たけちゃんにぼしらーめん(調布)

ラーメンは、もはや日本の文化と言っても良いほど大人気ですが、大人気だからこそ店の数もかなりあります。そんな群雄割拠のラーメン界において、調布市でベスト4(食べログ評価)にランクしているのが、たけちゃん …

2016ミス調布が決定!シャフトも協賛として参加致しました

ミス調布コンテスト2016は、予選会で10名が選考され、10月10日にたづくり前広場で決戦が行われました。当日は、商工会青年部として裏方の作業をお手伝いさせていただきつつ、シャフト株式会社として協賛で …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …