ジグソーパズル

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

投稿日:

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入ってきております。

大学のサークルや部活の先輩たちが卒業していく中、先輩たちへ贈るギフト。

小学校、中学校、高校を卒業していく卒業生たちが、仲間たちとの想い出に。あるいはお世話になった先生や学校への贈り物として。

かわいい幼稚園児たちと、お世話になった先生方と一緒に撮った、大切な写真。

これらの写真が、2月中や3月中旬頃まで、たくさん届きます。それはそれは、皆さんとても素敵な笑顔で、届いたお写真を見ているだけで、こちらも笑顔になってしまいます。

ご注文時に「同一画像から○○個の製作を!」とご指示をいただければ、すぐに皆さまの分を製作し、発送させていただくように致します。

一生に一度しか無い、大切な節目のイベント。だからこそ、最高に想い出に残るギフトを作って、一生頭に残るようなイベントにしましょう!

詳細については、卒業関連のパズルページをご参照ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

JAXA 筑波宇宙センター(茨城)

茨城県つくば市といえば、学術・研究として全国に名が知れ渡る町で、様々な研究機関がこの地に集まっています。そんな数ある研究機関の中でも、特に有名なのが、こちらの「JAXA 筑波宇宙センター」です。 近く …

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

やるき(中野)

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。 新中野 …

BeRealの面白写真でジグソーパズルを作り、プレゼントしよう!

皆さん、いま大人気のSNSアプリ「BeReal.」は使っていますよね。盛れない、映えない、リアルな今を投稿するアプリ!BeRealは、アプリからの指示が飛んできた瞬間に、すぐに撮影をしなければならない …