ジグソーパズル

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

投稿日:

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入ってきております。

大学のサークルや部活の先輩たちが卒業していく中、先輩たちへ贈るギフト。

小学校、中学校、高校を卒業していく卒業生たちが、仲間たちとの想い出に。あるいはお世話になった先生や学校への贈り物として。

かわいい幼稚園児たちと、お世話になった先生方と一緒に撮った、大切な写真。

これらの写真が、2月中や3月中旬頃まで、たくさん届きます。それはそれは、皆さんとても素敵な笑顔で、届いたお写真を見ているだけで、こちらも笑顔になってしまいます。

ご注文時に「同一画像から○○個の製作を!」とご指示をいただければ、すぐに皆さまの分を製作し、発送させていただくように致します。

一生に一度しか無い、大切な節目のイベント。だからこそ、最高に想い出に残るギフトを作って、一生頭に残るようなイベントにしましょう!

詳細については、卒業関連のパズルページをご参照ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …

かえる公園(調布)

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園 …