ジグソーパズル

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

投稿日:

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。

そんな中、この数日前くらいから、一気に増えてきたのが、写真を使った卒業記念パズル! クラスや部活の仲間たちと撮った写真を使って、完全オーダーメイドの卒業記念品にして、みんなで持とう!というものです。

例年のパターンでは、ここから数週間かけて、卒業関係で全国で盛り上がる時期になるでしょう。卒業記念品を何にするか決めていなかったとか、数ある卒園記念品の中で何を選べば良いか困っている、という方は、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。業界トップクラスの、受注数に裏打ちされた実績で、安心してご依頼いただくことができます。

さあ、まずは「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧いただき、ぜひご検討くださいませ!まだまだ十二分に間に合います!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …

no image

GWのお写真をジグソーパズルに

はやいもので、もう4月も半ばですね。東京は桜もだいぶ散り、新芽が芽吹いてきています。4月といえば、下旬から始まるゴールデンウィーク。皆様どう過ごされるご予定でしょうか。 今年は2日間の有休を取得すれば …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

オリジナルジグソーパズル製作時の、刃型の位置について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、専用のプレス機を使って仕上げていきます。但し、プレス機を使うとはいっても、作業のほとんどの工程は職人が手作業で行っております。印刷、切り出し、貼り付け、ボ …