ジグソーパズル

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

投稿日:

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。

そんな中、この数日前くらいから、一気に増えてきたのが、写真を使った卒業記念パズル! クラスや部活の仲間たちと撮った写真を使って、完全オーダーメイドの卒業記念品にして、みんなで持とう!というものです。

例年のパターンでは、ここから数週間かけて、卒業関係で全国で盛り上がる時期になるでしょう。卒業記念品を何にするか決めていなかったとか、数ある卒園記念品の中で何を選べば良いか困っている、という方は、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。業界トップクラスの、受注数に裏打ちされた実績で、安心してご依頼いただくことができます。

さあ、まずは「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧いただき、ぜひご検討くださいませ!まだまだ十二分に間に合います!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルの断ち切れ領域削減に成功!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社のオリジナル工房で、すべて職人が手作業で製作させていただいております。このオリジナルジグソーパズルを製作する際、どうしてもパズル四辺の外側にあたる部分 …

オリジナルパズル情報満載!シャフト通信Vol.09が発刊されました

2021年4月から始まった、シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。この最新版となる「シャフト通信Vol.09」が、本日4月1日に発刊されました。今回の第9段は、2023年4月~6月号となります。 …

寄せ書きぬいぐるみ!?

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。 弊社がメインで製 …

今日は江戸切子の日

今日は何の日?とネットで調べるといろいろな日が出てきます。365日、必ず【何かしらの日】ですよね。日本記念日協会に個人でも申請が可能なため意外と申請の敷居は低く、法人として申請はいたしましたが弊社でも …

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル 本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放 …