ジグソーパズル

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

投稿日:

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。

そんな中、この数日前くらいから、一気に増えてきたのが、写真を使った卒業記念パズル! クラスや部活の仲間たちと撮った写真を使って、完全オーダーメイドの卒業記念品にして、みんなで持とう!というものです。

例年のパターンでは、ここから数週間かけて、卒業関係で全国で盛り上がる時期になるでしょう。卒業記念品を何にするか決めていなかったとか、数ある卒園記念品の中で何を選べば良いか困っている、という方は、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。業界トップクラスの、受注数に裏打ちされた実績で、安心してご依頼いただくことができます。

さあ、まずは「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧いただき、ぜひご検討くださいませ!まだまだ十二分に間に合います!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルを、さえずり店舗前で販売!(旧道さんぽ)

2016年10月15日(土)。本日は調布市布田の商店会3つの合同企画である「旧道さんぽ」が行われる日です。調布駅から布田駅あたりまで、旧道(旧甲州街道)を散歩して楽しむ企画で、賛同される店舗さんが様々 …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

ターザン児童遊園(調布)

調布市内にある子供の遊び場というのは、調布在住のお父さん、お母さんにとっては貴重な情報ですよね。今回は、市内にある比較的大きな公園に行ってきましたので、写真を交えてご紹介致します。下石原にある「ターザ …