オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

2021年も宜しくお願いいたします

投稿日:2021年1月1日 更新日:

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。

2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、沢山のご依頼をいただき、まことにありがとうございました。

少しの慢心もせず、お客様にご満足をいただけるからこそ、弊社が存続できているのだという原点に立ち返り、今年も年末年始も休まず対応を続けております。2020年12月31日も、先程までずっとお客様の画像対応にあたっておりました。

日が変わり、ここから数時間は睡眠をとらせていただきますが、また1月1日の朝から、お客様対応を開始致します。弊社の起業後、一日も休まず会社を運営してきましたが、この姿勢はこれからも崩さず、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、笑顔をお届けできるよう、努力を続けてまいります。

2021年も、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの写真パズルが1位に輝く!

シャフトのオリジナルジグソーパズルが1位に!

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルが、楽天市場の大きなカテゴリの一つである「ジグソーパズル」部門で、デイリーの1位に輝きました! 数あるオリジナルギフト、数あるオリジナルジグ …

シャフト楽天市場店の名入れ酒ページを改修

シャフト楽天市場店。こちらの、パズルページを全面改修したことは、6月23日の記事でお伝えしました。さらにこれに加え、7月2日には、名入れ酒のページを改修し、公開させていただきました。 今回も、一部を改 …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …