オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

2021年も宜しくお願いいたします

投稿日:2021年1月1日 更新日:

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。

2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、沢山のご依頼をいただき、まことにありがとうございました。

少しの慢心もせず、お客様にご満足をいただけるからこそ、弊社が存続できているのだという原点に立ち返り、今年も年末年始も休まず対応を続けております。2020年12月31日も、先程までずっとお客様の画像対応にあたっておりました。

日が変わり、ここから数時間は睡眠をとらせていただきますが、また1月1日の朝から、お客様対応を開始致します。弊社の起業後、一日も休まず会社を運営してきましたが、この姿勢はこれからも崩さず、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、笑顔をお届けできるよう、努力を続けてまいります。

2021年も、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルのオプション品画像を全て更新

オリジナルジグソーパズルの選べるオプション品シリーズ「アクリルフレーム」、「木製フレーム」、「裏白地加工」、「ピース収納ボックス&ラッピング」という4つの画像。先月更新した際には、こういった画像でした …

スマホのカメラ性能が上がりました

iPhone12シリーズの発売を待ってiPhone12miniを昨年11月に購入いたしました。使用していたiPhone7が良く固まる、アプリが開けない、電池が異様にもたない、こちらの声が聞こえないとい …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …

オリジナル小物入れをマスクケースに

弊社が製作・販売しているオリジナル小物入れの、新たなご利用方法をご紹介致します。小物入れはコンパクトながら、かなりの容量があるので、こんな使い方ができます! そう、マスクケース(マスク入れ)です。新型 …

10周年記念ロゴを公開しました

シャフト株式会社は、2021年11月11日をもって、10周年を迎えることとなります。10年という長い歳月、本当に多くの皆様からたくさんのご依頼をいただき、ここまでくることができました。心より感謝申し上 …