ジグソーパズル

2021年のクリスマスプレゼント特集ページを整理しました

投稿日:

これまでにも公開していたX’masページを、一昨日から整理しはじめ、リニューアルページとして、つい数分前に公開が完了しました!

ものすごく時間がかかりましたが、そのぶん、かなりしっかりしたページになっていると思います。渡す相手別のシーンの紹介や、相手や用途にあわせたお勧めのジグソーパズル商品を、丁寧に解説つきで紹介しております。

これまでに、まだオリジナルジグソーパズルを購入したことがない方はもちろん、過去に購入経験がある方にとっても、画期的な新商品をご紹介するページになっています。

ぜひ一度、クリスマス特集ページをご覧いただければと思います。

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

他サイズのパズルへのジャンプボタン設置

ショッピングサイトの、まずはパズルページに関して。あるサイズの商品をご覧になっている時に、他のサイズのパズルへジャンプできる、ショートカットボタンを設置しました。 パズルのみが目立つように、パズル以外 …

部活・サークルの先輩に贈る卒業記念品

毎年、2月下旬~3月下旬ころにかけて、全国の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で、大きなイベントが開かれます。そう、「卒業式」です。卒業式にあたっては、在校生や学校側から、卒業生に向けて卒業記念品の贈 …

パズルを日焼けから守るには!?

完成したジグソーパズルは、専用のフレーム等に入れた状態で、リビングや自室に飾られることが多いのではないかと思います。ただ、直射日光を浴び続ける場所に置いておくと、いずれパズルの絵柄部分が日焼けをしてき …

シャフトのパズルページにチャットボットを設置しました

彩り工房シャフトの、オリジナルジグソーパズルのページ内に、便利なチャットボットを設置しました。全てのページではなく、まずはよく見られるいくつかのページにだけ設置しております。 スマホで見た時には、こん …

新築祝いのプレゼントには、写真を印刷したオリジナルパズルを!

本日、オリジナルパズル作成例のページに、新たに「新築祝い・リフォーム」のページを新設しました。これまでにも、新築、あるいはリフォームのお祝いとして、そのお宅の写真をジグソーパズルにしたプレゼントのご依 …