ジグソーパズル

2020年用カレンダーパズル

投稿日:2019年11月6日 更新日:

2020年に使用することができる、専用のカレンダーパズルデザインを公開しました!お客さまのお写真を印刷した、世界に一つしか無いオリジナルデザインで、そのままオリジナルジグソーパズルにしてお届け致します。

こちらは縦型写真のタイプ。

2020年カレンダーパズル縦型写真

そして以下が、横型のお写真の場合にデザインになります。

2020年カレンダーパズル横型写真

ご注文をいただき、お写真が確定してから、わずか3営業日程で発送致します。クリスマス頃にご注文をいただいたとしても、まだギリギリ新年に間に合うくらい、迅速に製作と発送をさせていただきます。

年末のご挨拶として、カレンダーはよく配られますが、来年は他所様では見ることのない、オリジナリティあふれるカレンダーを飾ってみませんか?

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

急ぎ!大学の卒業祝い、卒業記念品が最短で届く商品

大学の卒業式は、全国的に3月下旬に集中しています(中には、3月中旬頃の大学もありますが、多くは下旬でした)。2019年3月も例外ではなく、3月23日や3月24日に卒業式が行われる大学が多々ございます。 …

ガイド付きパズル(公式&Yahoo店)を更新しました

昨日、楽天市場店のガイド付きパズルを更新、という記事を公開しました。0のつく日だったので楽天を有線しましたが、その情報をもとに、本日、公式ショッピングサイトと、Yahooショッピング店のページも更新し …

日本の伝統行事を特大ジグソーパズルに

以前大國魂神社に行ってきましたというブログを書き、その際に縁日の様子やお神輿等をジグソーパズルにしてみても良いのではないかというご案内をいたしました。今回はそのお神輿も含め、日本で行われている伝統行事 …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …