ジグソーパズル

2020年の卒業式シーズン!

投稿日:2020年2月5日 更新日:

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です!

後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ。卒園、卒業、卒団式など、様々なシーンでご利用いただく卒業記念品パズル。大切な巣立ちのビッグイベントに、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご活用いただければと思っております。

少しでも皆さまにイメージしていただけるよう、卒業式・卒業記念のページをリニューアル致しました。これから卒業記念品を考える方は、ぜひ参考にしていただければと思います!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレトピマガジンと、K-Journalで、シャフトのオリジナルパズルが紹介されました

トレトピマガジン、ならびにK-Journalという情報サイトに、2連続でシャフトのオリジナルジグソーパズルが特集で紹介されました。インタビューを受けて、その内容がまとめられています。 各記事をご覧いた …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

ミニ四駆をラジコン化

いま、巷では何度目かになる、空前のミニ四駆をブーム!デパート等には、ミニ四駆の特設コーナーが設けられ、自由に遊べるコーナーが設置されているお店も見かけます。 ただ、何台も所持しているうちに、役目を終え …

2023年も12月に入り、いよいよクリスマスシーズン本格化!

「師走」のこの時期、シャフトでは大変な繁忙期になります。そう、クリスマスシーズンの到来です。 大切な恋人やご家族、友人へ向けてクリスマスプレゼントを用意するこの季節。日本中の人が「何か楽しい、喜ばれる …