ジグソーパズル

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

投稿日:2019年12月1日 更新日:

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい、直前になって慌てる!ということは、よくあることですよね。そんな、あなたでも大丈夫! わずか数日でお届けできて、しかも世界に一つだけのオリジナルグッズで、絶対に喜んでもらえ、なおかつロマンチックなプレゼントが、シャフト株式会社の「オリジナルジグソーパズル」です!

クリスマス2019のプレゼントは、写真パズルで!

あなたのスマホの中に入っている、彼氏や彼女と撮影した写真を、メールでお送りいただくだけ。それだけで、わずか数日で商品を製作して、お届けさせていただきます。しかも特急対応を使えば、1営業日で発送が可能です!つまり、12月20日頃のご依頼であっても、なんとかギリギリクリスマスプレゼントを間に合わせることができるのです。

ちなみに、シャフト株式会社では、過去にこんな調査を行ったことがあります。

これは、実際に当時の大学生に調査を行ったもので、これによると女子大生が彼氏に贈るプレゼントの相場は、5,000円から1万円程度が最も多いということが分かりました。弊社の写真付きパズルにあてはめると、最も人気の高い「Lサイズ オリジナルジグソーパズル」と合致する金額なのです。しかもフレームやラッピング付きの値段で、この枠の中におさまります!

さあ!まだ2019年のクリスマスプレゼントを用意できていない方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご注文ください! 今年のX’masイブを、ロマンチックな商品で、思い出深いものにしていただければと思います。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sサイズ中ピースを新しくしました

弊社で製作するオリジナルジグソーパズルのうち、Sサイズの中ピース(30ピース)という構成があります。この構成のパズルのみ、2021年2月1日からピースカット位置が新しく変わります。 古い方 新しい方 …

2018年3月の小学校卒業記念品・先生へのプレゼント

2017年度(2018年3月)に行われる小学校の卒業式は、2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?という記事でまとめた通り、全国の多くの小学校が、今週金曜日か来週金曜日に行われるようです。 卒業 …

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

ジグソーパズル用フレームの、紐の結び方

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルには、三層式アクリルフレーム、さらに木製フレームという、世界でも弊社だけが販売しているジグソーパズル専用フレームがございます。 アクリルフレームに …