ジグソーパズル

2016年度(2017年3月)の卒業式

投稿日:2017年3月15日 更新日:

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の想い出があるため、毎年この時期になると、思い出の写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご依頼を沢山いただいております。

もう卒業式を終えられた方も、式のお写真を使ったジグソーパズルも良いかもしれません。大切な一枚のお写真を、素敵なインテリアにして、床の間や自室に飾りましょう!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。 ショーウィンドウ …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

パズルを写真から作る機械について

弊社で製造、販売しているオリジナルジグソーパズルは、一体どうやって作っているのでしょうか。お客さまの写真の加工からパズルができるまでの流れについては、オリジナルジグソーパズルの作り方というページにござ …

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …