オリジナルグッズ 時計

段ボールを使った自作時計の作り方をご紹介!

投稿日:2020年1月9日 更新日:

以前、使わなくなったレコードを使った自作時計の作り方をご紹介しました。

今度は、さらにもっとお手軽! どこのご家庭にも必ずある、段ボールを使った自作オリジナル時計の作り方を、まとめてみました!

画像つきで、作成方法を細かくまとめてあります。お子さまから、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント等にも最適! 詳しくは「段ボールで作る超簡単自作時計」のページをご覧ください!

自作ではなく、プロに任せる本格的な時計でしたら、お写真を印刷して製作する、シャフト株式会社のオリジナル時計にご依頼くださいませ。世界に一つだけの、最高のギフトとしてお届けいたします。

-オリジナルグッズ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

大好きな場所

我が家の犬は散歩が少し苦手です。ワンちゃんを飼っていらっしゃらない方からすると「え?犬なのに散歩嫌いなの?」と思われるかもしれませんが、犬にもそれぞれ性格があり、人間と同様様々です(と知っている風に語 …

有限会社アートキューブ(調布)

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。 シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されて …

入学式・入園式・入社式のお写真をジグソーパズルに

早いもので、この前年が明けたかと思ったら、つい先日桜の開花宣言がなされているのをニュースで見かけました。その翌々日には東京でも咲いている所が観測されたとのニュースもやっていて、時が経つあまりの早さに驚 …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …