観光情報 長野県下高井郡木島平村

木島平スキーセンター(木島平村)

投稿日:2019年1月10日 更新日:

木島平スキー場の中腹地点、第6ペアリフトのすぐ横には、こちらの木島平スキーセンターがあります。

リフト券売り場、シーズン券引き換え、簡易的ではありますが売店、スキーレッスン、そして無料休憩所等が集まった施設です。駐車場のすぐ脇、つまりスキー場の入口付近に該当する場所でもあり、大型宿泊施設にも近いため、多くの方がいらっしゃいます。

こちらのスキー場で遊ぶ際の起点となる場所。ここから3本のリフトにも乗ることができますので、スキーセンターの場所は覚えておくと便利かもしれません。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 名称:木島平スキーセンター
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字上木島3876-2
  • 電話:0269-82-3434

-観光情報, 長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カヤの平キャンプ場(木島平)

木島平村は、主要な施設や観光スポットは、すべて西側に集中しているのですが、村の東側に唯一ある観光地が、カヤの平高原です。「日本一美しいブナの森」とも呼ばれ、自然豊かな高山植物の宝庫です。トレッキングだ …

つくばエキスポセンター(茨城)

茨城県つくば市は、学術・研究都市として、様々な科学技術研究が盛んに行われていることが有名です。あの有名なJAXA筑波宇宙センターも含め、多数ある施設の中の一つで、子どもたちが科学に興味をもちながら楽し …

ニングルテラス(富良野市)

富良野市にある新プリンスホテルは、ホテル横にツリーアドベンチャーや、セグウェイ体験、パークゴルフ等をプレイすることができるエリアが併設されています。そして中でも、夜になるとひときわ目立つのが「ニングル …

シーサイドハウス・オカベ | 夏だけ営業する御宿海岸近くの海の家

御宿町の海岸沿いに広がる中央海水浴場。このビーチから、徒歩わずか1分という好立地にある飲食店が、シーサイドハウス・オカベさんです。夏の期間だけ営業される、期間限定のお店。御宿町のシンボルとも言える月の …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …