東京都調布市

寿司だがや(布田)

投稿日:2015年11月29日 更新日:

京王線の布田駅から、徒歩1分の場所にあるお寿司屋さんが「だがや」です。

布田だがや

シャフト株式会社からも歩いていける距離ですが、最大の特徴は、ほとんどの飲み物類が、17時~19時までの間、半額になるというもの。

布田だがや

こちらは、わさび漬けとトロたく巻き。開店時間や定休日等は、食べログ等を見ても保留状態となっていました。また店員さんが大変ご多忙なのだと思いますが、質問もうまくできませんでした。布田にあるお店の中でも、弊社スタッフにとっては不明な点が多いお店です。

定休日等については、ご自身でお調べになってご訪問ください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マウントスネーク公園(調布)

調布市布田の6丁目には、マウントスネーク公園という、なんとも立派な名前の公園があります。こちらがマウントスネーク公園の入口部分。 看板には「Mt.スネーク公園」と書かれています。メインの大きな通りから …

高橋駐車場(深大寺)

深大寺にマイカーで参拝に来られた場合、駐車場のことを考えなければなりません。三鷹通りから、深大寺通りへ入ると、すぐ左手に多聞がありますが、そのまま通過すると、すぐ右手に66台収容可能な「高橋駐車場」と …

國領神社

シャフト株式会社のある調布市国領町には、土地の名前を冠した「國領神社」という神社があります。甲州街道沿いに面した好立地で、住所でいうと「東京都調布市国領町1丁目7番地1」。 神社として、必ずしも大きな …

野川の桜(調布市)

4月6日のお昼に深大寺へおそばを食べに行きました。自転車で向かったのですが、少しいつもとルートを変えて、野川に沿って行ってきました。 野川 野川は全長20kmほどで国分寺市から始まり、最終的に二子玉川 …

オーキッドキッチン(調布)

今はもう、調布近辺の線路は地下に埋め込まれていますが、調布駅の元線路沿いを、少しだけ布田方面に向かったところに、すごい高評価のタイ料理屋さんがあります。Ochid Kitchin(オーキッドキッチン) …