マグカップ

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

投稿日:2016年11月30日 更新日:

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていってしまい、長く放置しておくと食器用洗剤では落とせなくなってしまいます。頑固な汚れですね。

茶渋を塩でキレイに!

こういった汚れは、漂白剤で洗浄することもできますが、漂白剤は危険性等のデメリットもありますので、万人に強くオススメできるものではありません。

そこで役に立つのが、なんと「塩」! どこのご家庭にでもある塩を使うことで、マグカップや湯呑みについて頑固な茶渋汚れをキレイに落とすことができるのです。1分もかかりませんので、ぜひお試しください。

詳細な方法については、今すぐできる!マグカップの茶渋を落とす簡単裏ワザをご覧ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~! マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりま …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …