名入れ酒

シャフト楽天市場店の名入れ酒ページを改修

投稿日:

シャフト楽天市場店。こちらの、パズルページを全面改修したことは、6月23日の記事でお伝えしました。さらにこれに加え、7月2日には、名入れ酒のページを改修し、公開させていただきました。

今回も、一部を改修とか、そんなレベルではありません。フローに沿って一からすべて見直し「全画像の再作成」をしました。修正じゃなく新規作成なので、本当に時間がかかります。めちゃくちゃ時間かかります。しかし、そのおかげで、かなりキレイで、見やすく、情報が伝わりやすいページに出来たのではないかと思いますので、ぜひご覧ください。

最近、ブログの更新頻度が落ちていると思われるかもしれませんが、弊社はものすごい勢いで仕事しています。1分を惜しみ、極めて濃縮した時間を延々と続け、土日祝日もなく、朝から真夜中まで、ずっと作業を続けております。実は現在も、また新たな作業をしています。この作業のために、先週末の金曜夜から土日、そして今朝までかけて、ある一つのことを続けています。こちらは、もうすぐ公開できるかと思います。楽しみに待っていてください!

-名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの名入れ焼酎は美味しい!実際に購入してみました

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に在する蔵元さんとご縁があったことから事業協力することになり、美味しい米焼酎の名入れ酒を販売しています。 取り扱い4種全部呑んでみたんですが、ボクは中でも「大石 …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …