オリジナルグッズ

シャフト株式会社は12周年を迎え、13期目に入ります

投稿日:

シャフト株式会社は2011年11月11日に起業させていただき、今年(2023年)の11月で祝12周年!そして第13期目へ入ることになります。

これまでの12年間、実に様々なことがありましたが、お客さまのご愛顧のおかげで、なんとかここまで来ることができました。どんなに努力をしても、どんなに素晴らしいものを作ったとしても、お客さまなくして企業は存続することはできません。これまでご愛顧くださったお客さま、ファンの皆様方に、心を込めて、御礼申し上げます。

シャフトは1個から作るオリジナルグッズの専門店として、励んでまいりました。今後さらに磨きをかけ、商品ラインナップを増やしていき、「あ、今度プレゼントがあるからシャフトで買おう」と、皆様方が「サプライズギフト=シャフト」とすぐに連想していただけるよう、努力してまいります。

今後とも、彩り工房シャフトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …