ペット

隠れる?・・・第二弾

投稿日:2017年7月4日 更新日:

前回デスクの下に隠れる、落ち着ける場所が飼い犬にあると書きましたが、もう1つの場所をご紹介したいと思います。

それがこちら!

ベッドサイドテーブル代わりに使用している物置です。一番上は写しておりませんがそこにiPadやら本やらが置いてあり、ベッドの上で見たりします。飲み物も置くことができて便利なためためこの配置なのですが、最近はここがお気に入りのようです。前回のデスク下は怒られた時、何かを怖がっている時等に入る事が多いのですがこちらはおそらく眠い時、もしくは暑い時に入っている気がします。呼んだので出てきてしまっている写真ですが、呼ぶ前はほぼこの下に全身が隠れているためふと見渡して「あれ?いない・・・」となる事が多いです。その場合大体この下で薄くなって寝そべっています(笑)。

鉄のような素材で出来ているから冷たくて気持ちいいんでしょうね。

「ゆっくりしてたのに、何か用?」と言っているかに見えました(笑)。ごめんね、なんでもないんです、ゆっくりおやすみください・・・。

-ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

愛犬の毛色の変化

愛犬を飼ったのがつい最近のことだと思っていたら、早いことにもう4歳になりました。 幼犬の時は真っ黒の犬だったのですが、最近毛色全体が若干薄くなってきました。 アゴ周りなどは特に顕著で、【そういえばなん …

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …

季節を感じられる河川敷

最近は飼い犬がよく歩いてくれるのでジョギングコースばかり歩いていたのですが、久しぶりにと思い、ジョギングコースよりも更に川沿いの、土手(?)近くまで行きました。 多摩川緑地と言われているスペースで、バ …

気分が乗らない・・・

最近楽しんで歩いてくれるようになった愛犬(以前はあまりお散歩に行きたがらず、外に出てもすぐ家に向かおうとしていました)。それでも今も、多少気分の浮き沈みがあるようです。 無言の拒否 私が服を着替え始め …