ペット

隠れる?・・・第二弾

投稿日:2017年7月4日 更新日:

前回デスクの下に隠れる、落ち着ける場所が飼い犬にあると書きましたが、もう1つの場所をご紹介したいと思います。

それがこちら!

ベッドサイドテーブル代わりに使用している物置です。一番上は写しておりませんがそこにiPadやら本やらが置いてあり、ベッドの上で見たりします。飲み物も置くことができて便利なためためこの配置なのですが、最近はここがお気に入りのようです。前回のデスク下は怒られた時、何かを怖がっている時等に入る事が多いのですがこちらはおそらく眠い時、もしくは暑い時に入っている気がします。呼んだので出てきてしまっている写真ですが、呼ぶ前はほぼこの下に全身が隠れているためふと見渡して「あれ?いない・・・」となる事が多いです。その場合大体この下で薄くなって寝そべっています(笑)。

鉄のような素材で出来ているから冷たくて気持ちいいんでしょうね。

「ゆっくりしてたのに、何か用?」と言っているかに見えました(笑)。ごめんね、なんでもないんです、ゆっくりおやすみください・・・。

-ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プードルの毛色や大きさ

犬にはさまざまな犬種がありますが、その中でもプードルは、かなりバリエーションに富んだ犬種と言えるのではないかと思います。今回は毛色と大きさにスポットをあててご案内したいと思います。 ■毛色 色とりどり …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …

すいか犬

弟夫婦から両親に向けて、父の日と母の日兼用ということでスイカを送ったと連絡がありました。 送ってくるくらいだから何か良いスイカなのかな?と思っていた所、スイカが届く前に弟夫婦と会ってちょうどその話が出 …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

ペットの写真をジグソーパズルに

ペットを飼われていらっしゃる方にとっては、ペットは家族そのもの。自分の子どもや兄弟と同じような感覚ですよね。 この愛らしいペットの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを作る方法があ …