ペット

隠れる?・・・第二弾

投稿日:

前回デスクの下に隠れる、落ち着ける場所が飼い犬にあると書きましたが、もう1つの場所をご紹介したいと思います。

それがこちら!

ベッドサイドテーブル代わりに使用している物置です。一番上は写しておりませんがそこにiPadやら本やらが置いてあり、ベッドの上で見たりします。飲み物も置くことができて便利なためためこの配置なのですが、最近はここがお気に入りのようです。前回のデスク下は怒られた時、何かを怖がっている時等に入る事が多いのですがこちらはおそらく眠い時、もしくは暑い時に入っている気がします。呼んだので出てきてしまっている写真ですが、呼ぶ前はほぼこの下に全身が隠れているためふと見渡して「あれ?いない・・・」となる事が多いです。その場合大体この下で薄くなって寝そべっています(笑)。

鉄のような素材で出来ているから冷たくて気持ちいいんでしょうね。

「ゆっくりしてたのに、何か用?」と言っているかに見えました(笑)。ごめんね、なんでもないんです、ゆっくりおやすみください・・・。

-ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

自動給餌機を購入

私が飼っている犬は1日3回ご飯を食べます。毎食14gで×3=42gです。 1日1〜2回の方が私が出かけてしまう場合便利なのですが、1回や2回だと空腹に耐えられなくて胃液を吐いてしまうんです。 仮に2回 …

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …

工房のディスプレイを変更

シャフトの工房は道路に面した大きな窓があります。そこに外側に向けてジグソーパズルを置いたり、シャフトの動画を流したりといった、ショーウィンドウ的要素を持ったスペースとして活用しております。 以前のジグ …