ジグソーパズル

野川沿いでお花見(2017)

投稿日:2017年4月3日 更新日:

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。

当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事の方が数日前の英断してくださり、4月2日(日曜日)に延期することに。結果的にこの判断が非常に良く、最高の晴天の中で会が開かれました。

野川沿いは、結構花が開いていました。もしかしたら、あと1週間遅い4月10日頃が満開になっているかもしれませんが、もし直前に大雨等が降ったら散ってしまうかもしれません。この辺は自然任せですね。

会員の方がこの近所に住んでいらっしゃり、鍋やコンロ等をご準備くださっていたため、温かいおでん等をいただきながら、美味しくお酒をいただけました。

皆さまも4月の第1週、あるいは第2週あたりでお花見会を開かれる方は多いのではないかと思います。桜をバックに素敵なお写真が撮れましたら、ぜひ弊社までその画像をメールでお送りくださいませ。

お写真をメールでお送りいただくだけで・・・

・・・このような、世界にひとつだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けすることが可能です。しかもお届けまでにかかる日数は、わずか数日です。

ぜひ幹事の皆様は、一度で結構ですのでオリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました! クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリス …

no image

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです! チームで対抗戦に …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …