野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。

当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事の方が数日前の英断してくださり、4月2日(日曜日)に延期することに。結果的にこの判断が非常に良く、最高の晴天の中で会が開かれました。

野川沿いは、結構花が開いていました。もしかしたら、あと1週間遅い4月10日頃が満開になっているかもしれませんが、もし直前に大雨等が降ったら散ってしまうかもしれません。この辺は自然任せですね。

会員の方がこの近所に住んでいらっしゃり、鍋やコンロ等をご準備くださっていたため、温かいおでん等をいただきながら、美味しくお酒をいただけました。

皆さまも4月の第1週、あるいは第2週あたりでお花見会を開かれる方は多いのではないかと思います。桜をバックに素敵なお写真が撮れましたら、ぜひ弊社までその画像をメールでお送りくださいませ。

お写真をメールでお送りいただくだけで・・・

・・・このような、世界にひとつだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けすることが可能です。しかもお届けまでにかかる日数は、わずか数日です。

ぜひ幹事の皆様は、一度で結構ですのでオリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。