ジグソーパズル

野川沿いでお花見(2017)

投稿日:2017年4月3日 更新日:

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。

当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事の方が数日前の英断してくださり、4月2日(日曜日)に延期することに。結果的にこの判断が非常に良く、最高の晴天の中で会が開かれました。

野川沿いは、結構花が開いていました。もしかしたら、あと1週間遅い4月10日頃が満開になっているかもしれませんが、もし直前に大雨等が降ったら散ってしまうかもしれません。この辺は自然任せですね。

会員の方がこの近所に住んでいらっしゃり、鍋やコンロ等をご準備くださっていたため、温かいおでん等をいただきながら、美味しくお酒をいただけました。

皆さまも4月の第1週、あるいは第2週あたりでお花見会を開かれる方は多いのではないかと思います。桜をバックに素敵なお写真が撮れましたら、ぜひ弊社までその画像をメールでお送りくださいませ。

お写真をメールでお送りいただくだけで・・・

・・・このような、世界にひとつだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けすることが可能です。しかもお届けまでにかかる日数は、わずか数日です。

ぜひ幹事の皆様は、一度で結構ですのでオリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

台湾に行きました

先週休みを利用して台湾に行ってまいりました。ずっと行きたいなとは思っていたのですが、たまたま先月テレビで台湾特集というのを観て、どうにも行きたい衝動が抑えきれず、【よし、翌月行こう】となった次第です。 …

デパートに行くと、必ずパズル販売コーナーが

今日、弊社以外が販売しているジグソーパズルが見たくなり、デパートへ視察に行かせていただきました。 所狭しと並べられ、飾られたジグソーパズルたち。この9年間、時々こうやってデパートの玩具売場へ伺わせてい …

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …