ジグソーパズル

野川沿いでお花見(2017)

投稿日:2017年4月3日 更新日:

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。

当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事の方が数日前の英断してくださり、4月2日(日曜日)に延期することに。結果的にこの判断が非常に良く、最高の晴天の中で会が開かれました。

野川沿いは、結構花が開いていました。もしかしたら、あと1週間遅い4月10日頃が満開になっているかもしれませんが、もし直前に大雨等が降ったら散ってしまうかもしれません。この辺は自然任せですね。

会員の方がこの近所に住んでいらっしゃり、鍋やコンロ等をご準備くださっていたため、温かいおでん等をいただきながら、美味しくお酒をいただけました。

皆さまも4月の第1週、あるいは第2週あたりでお花見会を開かれる方は多いのではないかと思います。桜をバックに素敵なお写真が撮れましたら、ぜひ弊社までその画像をメールでお送りくださいませ。

お写真をメールでお送りいただくだけで・・・

・・・このような、世界にひとつだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けすることが可能です。しかもお届けまでにかかる日数は、わずか数日です。

ぜひ幹事の皆様は、一度で結構ですのでオリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。 同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とこ …

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …