東京都調布市

ホテルノービス調布(調布)

投稿日:2017年4月4日 更新日:

遠方から、東京都調布市に出張で来られる際、まず最初に確認されるのは宿泊場所ですよね。今回は、調布駅の南口から徒歩1分の好立地にある「ホテルノービス調布」をご紹介します。

調布駅の南口から線路沿いに新宿方面に向けて歩き、飯野病院という大きな病院の手前あたりに、ホテルノービス調布があります。

1階、受付の横には、豊富なアメニティグッズが沢山置かれています。

全室に、TV、独立型浴室、育毛フォーム、スタイリングフォーム、歯ブラシセット、カミソリ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、綿棒コットンセット、水分ヘアパックシャンプー&トリートメント、クレンジング、化粧水、乳液が完備されています。

宿泊 チェックイン 15:00 延長30分毎

1,000円

チェックアウト 11:00
早朝宿泊 チェックイン 03:00
チェックアウト 12:00
1室料金 ダブルA ダブルB ツイン スイート
2名利用 12,000円 13,000円 14,800円 15,000円
1名利用 7,800円 8,300円 9,800円 10,000円
  • 名称:ホテルノービス調布
  • 住所:東京都調布市布田4-2-7
  • 電話:042-483-2791

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

そばごちそう門前

調布市内にある有名なお寺「深大寺」の門前にあるのが、「そばごちそう門前」さんです。 お店の前には、趣きのある大きな看板で「門前」と書かれています。お食事は店内でとれますが、ほぼオープンスペースのような …

元祖札幌や(京王多摩川)

調布市役所前の通りをずっと南下し、品川通りも越えて京王多摩川駅の方に向かって歩くと、そのうち右手に小さなラーメン屋さんが見えてきます(滝乃家さんまで行かない、少し手前あたりです)。古くからこの地で営業 …

そらまめ拉麺本舗(調布)

今日は朝から調布市のお仕事で、商工会館へ行っておりました。14時頃に一段落ということで、食事をしに町中へ。色々と動いているうちに、まだ訪問したことのないラーメン屋さんを発見しました。「そらまめ拉麺本舗 …

しとむ(調布)

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。 調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり) …

ジグソーパズルの製作体験、2回目が無事に終わりました!

ご旅行で、自然豊かな土地等へ遊びに行かれると、ガラス細工体験、そば打ち体験、乗馬体験等、様々な体験学習が行える施設があり、ご利用になったことがある方も多いかと思います。私も休暇で旅行へ行った時などは、 …