オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 東京都調布市

調布人図鑑に出演させていただきました

投稿日:

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させていただきました。

2月25日から、近隣エリアで放送されますが、ウェブ上にアップされた際は、「調布人図鑑に出演しました」のページに掲載させていただきます。弊社のオリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップについてご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

多摩苑(調布)

先日、オリジナルジグソーパズルのイベントが終わったあとに、京王多摩川の近くにある焼肉屋さんを、初めて訪問しました。京王多摩川駅から600m程距離があり、住宅街の中にある地元密着の焼肉屋さんです。 位置 …

no image

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

シャフト株式会社、代表の清水です。 毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴し …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

no image

認知症予防として使えるジグソーパズル?

ジグソーパズルは、絵柄を見ながら元の完成状態まで近づけていく、一種の娯楽として日本人の間で定着しています。弊社のオリジナルジグソーパズルは、お好きな写真から作り上げる、世界にひとつだけのジグソーパズル …

トレーニングパズルの選べるサイズ

トレーニングパズルで選べるサイズを視覚的にしました

オリジナルジグソーパズルが、小さなお子さま向けに特化した新商品「トレーニングパズル」。このトレーニングパズルには様々なサイズがあるのですが、これまでよりも直感的にご理解いただけるよう、分かりやすい画像 …