オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 東京都調布市

調布人図鑑に出演させていただきました

投稿日:2019年2月14日 更新日:

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させていただきました。

2月25日から、近隣エリアで放送されますが、ウェブ上にアップされた際は、「調布人図鑑に出演しました」のページに掲載させていただきます。弊社のオリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップについてご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …

入園・入学の記念に

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。 そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。 これから …

そろそろアジサイの季節です

早いものでもう6月を迎えようとしています。ジメジメとしていて、洗濯物も乾きにくいし、しょっちゅう傘は持っていかなければならないし・・・と、6月は正直あまり好きではありません。 しかし、ジューンブライド …

AOSAN(調布)

先日、店主さんが知り合いということで国領のPINOに行ってきましたが、それからパンにハマってきています。今回、ちょっと気になったので「調布で一番美味しいパン屋さん」を調べてみたところ、その店は仙川にあ …

高橋駐車場(深大寺)

深大寺にマイカーで参拝に来られた場合、駐車場のことを考えなければなりません。三鷹通りから、深大寺通りへ入ると、すぐ左手に多聞がありますが、そのまま通過すると、すぐ右手に66台収容可能な「高橋駐車場」と …