オリジナルグッズ

設立9周年を迎えました

投稿日:2020年10月31日 更新日:

2020年11月1日。今日からシャフト株式会社は第10期に入ります。つまり、2011年11月に起業してから丸9年が経過したことになります。9周年ですね。思い起こせば、非常に長い年月のような気もするし、あっという間に過ぎたような気も致します。これまでの間にも、沢山の大きな壁がありました。壁を乗り越えるというのは、非常に大きな力がいります。時には挫けそうにもなります。しかし、気持ちを強く持ち、心を抑え、冷静に現実を分析し、そして情熱をもって目の前のことに取り組んでいく。当たり前のことのようですが、これらを淡々と繰り返していくことこそ、企業活動の最も根幹にあたる行動のような気も致します。

これまでも色々ありましたが、さらに努力して、これからも会社一丸で頑張ってまいります。10周年、15周年、20周年を目指し、より良い製品、新しい製品を出していけるよう努力致しますので、これからもシャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

祝!9周年!

なお、今年は嬉しいことに、弊社のファンのお客様から9周年おめでとう!というケーキを頂戴することができました。ありがとうございます!弊社のオリジナルグッズにちなんだ、オリジナルケーキです!

弊社の様々な商品を印刷した、それこそ世界に一つだけのオリジナルケーキ。弊社商品ではないので詳細は分かりませんが、食べられるインクで、写真を印刷されたものなのでしょうね。早速いただきましたが、ケーキとしてもとっても美味しいものでした!ありがとうございました。

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬のお誕生日

私事ですが、5月の末で飼い犬が1歳を迎えました。家族(祖父母)が一緒に暮らしていた際に犬を飼っていた事はありましたが、自身で飼うのは初めてで、もう1歳になったのだなと感慨深いものがありました。 普段は …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …