オリジナルグッズ

設立9周年を迎えました

投稿日:2020年10月31日 更新日:

2020年11月1日。今日からシャフト株式会社は第10期に入ります。つまり、2011年11月に起業してから丸9年が経過したことになります。9周年ですね。思い起こせば、非常に長い年月のような気もするし、あっという間に過ぎたような気も致します。これまでの間にも、沢山の大きな壁がありました。壁を乗り越えるというのは、非常に大きな力がいります。時には挫けそうにもなります。しかし、気持ちを強く持ち、心を抑え、冷静に現実を分析し、そして情熱をもって目の前のことに取り組んでいく。当たり前のことのようですが、これらを淡々と繰り返していくことこそ、企業活動の最も根幹にあたる行動のような気も致します。

これまでも色々ありましたが、さらに努力して、これからも会社一丸で頑張ってまいります。10周年、15周年、20周年を目指し、より良い製品、新しい製品を出していけるよう努力致しますので、これからもシャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

祝!9周年!

なお、今年は嬉しいことに、弊社のファンのお客様から9周年おめでとう!というケーキを頂戴することができました。ありがとうございます!弊社のオリジナルグッズにちなんだ、オリジナルケーキです!

弊社の様々な商品を印刷した、それこそ世界に一つだけのオリジナルケーキ。弊社商品ではないので詳細は分かりませんが、食べられるインクで、写真を印刷されたものなのでしょうね。早速いただきましたが、ケーキとしてもとっても美味しいものでした!ありがとうございました。

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットのジグソーパズル

ジグソーパズルパズルにしやすいお写真を送っていただける事が多いのがペットのお写真です。   ”ジグソーパズルにしやすいお写真”というのは、詳しくはウェブサイトとご注文時の自動返信メールにも記 …

ショップへのバナー

オフィシャルショップへのリンクバナー

シャフト株式会社のウェブサイトから、オフィシャルショッピングサイトへの動線を新たに確保しました。 これまでは、各商品ページからのボタンリンクのみでしたが、新たにトップページからでも辿れるように、バナー …

運動会の写真をジグソーパズルに

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催し …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …

工房のディスプレイを変更

シャフトの工房は道路に面した大きな窓があります。そこに外側に向けてジグソーパズルを置いたり、シャフトの動画を流したりといった、ショーウィンドウ的要素を持ったスペースとして活用しております。 以前のジグ …