オリジナルグッズ

設立9周年を迎えました

投稿日:2020年10月31日 更新日:

2020年11月1日。今日からシャフト株式会社は第10期に入ります。つまり、2011年11月に起業してから丸9年が経過したことになります。9周年ですね。思い起こせば、非常に長い年月のような気もするし、あっという間に過ぎたような気も致します。これまでの間にも、沢山の大きな壁がありました。壁を乗り越えるというのは、非常に大きな力がいります。時には挫けそうにもなります。しかし、気持ちを強く持ち、心を抑え、冷静に現実を分析し、そして情熱をもって目の前のことに取り組んでいく。当たり前のことのようですが、これらを淡々と繰り返していくことこそ、企業活動の最も根幹にあたる行動のような気も致します。

これまでも色々ありましたが、さらに努力して、これからも会社一丸で頑張ってまいります。10周年、15周年、20周年を目指し、より良い製品、新しい製品を出していけるよう努力致しますので、これからもシャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

祝!9周年!

なお、今年は嬉しいことに、弊社のファンのお客様から9周年おめでとう!というケーキを頂戴することができました。ありがとうございます!弊社のオリジナルグッズにちなんだ、オリジナルケーキです!

弊社の様々な商品を印刷した、それこそ世界に一つだけのオリジナルケーキ。弊社商品ではないので詳細は分かりませんが、食べられるインクで、写真を印刷されたものなのでしょうね。早速いただきましたが、ケーキとしてもとっても美味しいものでした!ありがとうございました。

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

問い合わせ急増中のカウントダウンパズルについて

先週から、急に増えてきたカウントダウンパズルについて。こちらの商品は、30ピースのパズルを、1日1ピースずつ組み立てていき、記念日の30日目にパズルが完成するという、サプライズギフトの商品です。詳細に …

headingの背景画像を設定しました(その2)

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。 が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheadin …

愛犬の誕生日ケーキを作りました

本日5月22日は飼い犬の3歳のお誕生日です!!おめでとうっ!! 出勤日のため、タイミングによっては用意をしてあげられないと思い、実は先週末時点で少し早いけれどお祝いをいたしました。 ケーキ遍歴 1歳の …

ARのゲームが登場

ARオリジナルジグソーパズルにつきましては私の投稿ではありませんが、他スタッフから何度かご案内をしてまいりました。 「ARって結局何なの?」という方に端的にご説明いたしますと、ARはAugmented …

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …