オリジナルグッズ

設立9周年を迎えました

投稿日:2020年10月31日 更新日:

2020年11月1日。今日からシャフト株式会社は第10期に入ります。つまり、2011年11月に起業してから丸9年が経過したことになります。9周年ですね。思い起こせば、非常に長い年月のような気もするし、あっという間に過ぎたような気も致します。これまでの間にも、沢山の大きな壁がありました。壁を乗り越えるというのは、非常に大きな力がいります。時には挫けそうにもなります。しかし、気持ちを強く持ち、心を抑え、冷静に現実を分析し、そして情熱をもって目の前のことに取り組んでいく。当たり前のことのようですが、これらを淡々と繰り返していくことこそ、企業活動の最も根幹にあたる行動のような気も致します。

これまでも色々ありましたが、さらに努力して、これからも会社一丸で頑張ってまいります。10周年、15周年、20周年を目指し、より良い製品、新しい製品を出していけるよう努力致しますので、これからもシャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

祝!9周年!

なお、今年は嬉しいことに、弊社のファンのお客様から9周年おめでとう!というケーキを頂戴することができました。ありがとうございます!弊社のオリジナルグッズにちなんだ、オリジナルケーキです!

弊社の様々な商品を印刷した、それこそ世界に一つだけのオリジナルケーキ。弊社商品ではないので詳細は分かりませんが、食べられるインクで、写真を印刷されたものなのでしょうね。早速いただきましたが、ケーキとしてもとっても美味しいものでした!ありがとうございました。

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

Twitterのアイコンを変更しました

Twitterと本ブログの連携をはかりましたので、これを機に弊社Twitterのアイコンを変更しました。SCHAFTの会社ロゴではなく、Made in Tokyoのロゴを配してあります。様々なオリジナ …