オリジナルグッズ

設立9周年を迎えました

投稿日:2020年10月31日 更新日:

2020年11月1日。今日からシャフト株式会社は第10期に入ります。つまり、2011年11月に起業してから丸9年が経過したことになります。9周年ですね。思い起こせば、非常に長い年月のような気もするし、あっという間に過ぎたような気も致します。これまでの間にも、沢山の大きな壁がありました。壁を乗り越えるというのは、非常に大きな力がいります。時には挫けそうにもなります。しかし、気持ちを強く持ち、心を抑え、冷静に現実を分析し、そして情熱をもって目の前のことに取り組んでいく。当たり前のことのようですが、これらを淡々と繰り返していくことこそ、企業活動の最も根幹にあたる行動のような気も致します。

これまでも色々ありましたが、さらに努力して、これからも会社一丸で頑張ってまいります。10周年、15周年、20周年を目指し、より良い製品、新しい製品を出していけるよう努力致しますので、これからもシャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

祝!9周年!

なお、今年は嬉しいことに、弊社のファンのお客様から9周年おめでとう!というケーキを頂戴することができました。ありがとうございます!弊社のオリジナルグッズにちなんだ、オリジナルケーキです!

弊社の様々な商品を印刷した、それこそ世界に一つだけのオリジナルケーキ。弊社商品ではないので詳細は分かりませんが、食べられるインクで、写真を印刷されたものなのでしょうね。早速いただきましたが、ケーキとしてもとっても美味しいものでした!ありがとうございました。

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

文化祭・学園祭の思い出をパズルに

9月から11月にかけて、文化祭や学園祭(以下文化祭で名称を統一)が催される学校が一番多い時期です。やはり文化の日が11月にあるからでしょうか。でも11月だと少し寒いから早めに・・・なんて理由もあるのか …

七夕のおもいでをオリジナルマグカップに

7月のイベントといえば、何を思い浮かべられるでしょうか。私は七夕がまっさきに思い浮かぶのですが、皆様、今年はなにかされましたでしょうか。 七夕 七夕は日本、台湾、ベトナム、中国、韓国などで行われている …

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。 新郎新婦から、列席者へ 列席 …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …