ジグソーパズル

良い画像の選び方ページを刷新しました!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。

しかし、そんなオリジナルジグソーパズルも、弊社では緻密に製作をしたとしても、何より重要になるのは、お客さまからお送りいただく写真の品質です。写真が高画質であり、パズルに適した画像であれば、あとは弊社の腕の見せ所。逆にどんなに頑張っても、ご入稿時点での画像がきびしいと、それなりにしか作ることができません。

このように、ご入稿画像は、パズルに出来栄えを左右する非常に重要な要素の一つですので、このたび「良い画像の選び方」ページを完全に刷新しました。

本当のことをいえば、重要なことは沢山あるといえばあるのですが、項目が多すぎると、お客さまも混乱してしまうと思いますので、中でも最重要な要素「3点」にしぼって、文字数も少なくしてまとめてあります。ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

500ピースのパズルの大きさは?

お客さまから時々「500ピースのジグソーパズルって、どれくらいの大きさになりますか?」というご質問をいただきますので、記事でまとめてみました。 500ピースのパズルの大きさ? まずジグソーパズルという …

季節のお花をジグソーパズルに

最近は解除されたとはいえ、新型コロナウイルスの影響で【出かけるにしてもウイルスや三密対策を徹底した場所へ、もしくはまだまだ巣ごもり】といったかたが多いのではないでしょうか。 また、それが良いと思います …

ジグソーパズルで地図や文字の勉強を

私は昔から地理が苦手で、お恥ずかしながら日本ですら、県によっては「このあたりの地方だろう・・・」程度でしか把握できていません。小学校の頃授業で習った県庁所在地も覚えるのが嫌だった記憶があります。 それ …

トレーニングパズルが大人気!

パズルと同じ絵柄を、台紙にも印刷した、オリジナルジグソーパズルの新商品「トレーニングパズル」が、いま大人気です!ご注文数がどんどん伸びており、本日改めて写真撮影を行いました。また同時に、各ページからア …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …