ジグソーパズル

良い画像の選び方ページを刷新しました!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。

しかし、そんなオリジナルジグソーパズルも、弊社では緻密に製作をしたとしても、何より重要になるのは、お客さまからお送りいただく写真の品質です。写真が高画質であり、パズルに適した画像であれば、あとは弊社の腕の見せ所。逆にどんなに頑張っても、ご入稿時点での画像がきびしいと、それなりにしか作ることができません。

このように、ご入稿画像は、パズルに出来栄えを左右する非常に重要な要素の一つですので、このたび「良い画像の選び方」ページを完全に刷新しました。

本当のことをいえば、重要なことは沢山あるといえばあるのですが、項目が多すぎると、お客さまも混乱してしまうと思いますので、中でも最重要な要素「3点」にしぼって、文字数も少なくしてまとめてあります。ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

カウントダウンパズルへの導線

オリジナルジグソーパズルの、全ページに、カウントダウンパズルへの導線バナーを設置しました。     カウントダウンパズルは、まだ出来たばかりのサービスですので、これにより少しでも多 …

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …

no image

糊付けしてしまったパズルを、バラバラに戻す!?

ジグソーパズルを購入すると、おまけで、もしくはオプション品として「パズル用のり」が付いて来ることがあります。これはその名の通り、ジグソーパズル用の糊で、組み立てた後のパズルを、ピースがバラバラにならな …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …