ジグソーパズル

良い画像の選び方ページを刷新しました!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。

しかし、そんなオリジナルジグソーパズルも、弊社では緻密に製作をしたとしても、何より重要になるのは、お客さまからお送りいただく写真の品質です。写真が高画質であり、パズルに適した画像であれば、あとは弊社の腕の見せ所。逆にどんなに頑張っても、ご入稿時点での画像がきびしいと、それなりにしか作ることができません。

このように、ご入稿画像は、パズルに出来栄えを左右する非常に重要な要素の一つですので、このたび「良い画像の選び方」ページを完全に刷新しました。

本当のことをいえば、重要なことは沢山あるといえばあるのですが、項目が多すぎると、お客さまも混乱してしまうと思いますので、中でも最重要な要素「3点」にしぼって、文字数も少なくしてまとめてあります。ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

コロナ陽性、自宅療養中に挑戦するオリジナルジグソーパズル

コロナ自宅療養中の暇つぶし!子供も楽しめる遊び、オリジナルパズル!

現在、新型コロナウイルスは「第7波」となっており、全国で感染者数が激増しております。しかし、そのほとんどは軽症で済んでおり、入院もせず「自宅療養」となっている方が大多数。しかも、発症から症状が楽になる …

BeRealの面白写真でジグソーパズルを作り、プレゼントしよう!

皆さん、いま大人気のSNSアプリ「BeReal.」は使っていますよね。盛れない、映えない、リアルな今を投稿するアプリ!BeRealは、アプリからの指示が飛んできた瞬間に、すぐに撮影をしなければならない …

ミルクパズルをご紹介します!

皆さんはミルクパズルという言葉を聞いたことがありますか? ミルクパズルというのは、ジグソーパズルの一種で、別名ホワイトパズル、牛乳パズル、宇宙パズル、地獄パズルなど、様々な呼び方があります。 名前は違 …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …