未分類

自動バックアップ機能を設定

投稿日:

当ブログは運用年数が長く、記事数もかなりになりますので、いつも手動でバックアップをとっていました。が、これに加えてさらに念の為、BackWPupというプラグインを新たに導入。定期的な自動バックアップが行われるように設定しました。記事も立派なコンテンツ。喪失しないうちに対処ができて良かったです。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんかつ ひで(調布)

西調布駅から北に向かって歩き、旧甲州街道を右折すると、すぐ左手にとんかつ屋さんがあります。調布ではこのお店はとても有名で、数十年続けておられる「とんかつ ひで」さんです。位置的には「宿場」という飲み屋 …

リーフラティスでオフィス風景をお洒落に

シャフト株式会社の本社オフィスは、お客様をお迎えするため、そして自分たちがより良い仕事を遂行するため、社内を徹底的に綺麗に保っております(オフィスの360度風景もご覧いただけます)。美しい商品は、美し …

叙々苑游玄亭でシャフト創業10周年をお祝いいただきました

2021年11月11日は、シャフト株式会社の創業10周年という記念すべき日でした。この10年という月日は長い苦難の道でしたが、ずっと寄り添い、親身にご相談に乗ってくださり、様々なご指導をくださった、経 …

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。 通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届け …

バリスタTAMA(ネスカフェアンバサダー)

皆様は、ネスカフェアンバサダーというのをご存知でしょうか?今日は弊社でも導入している「ネスカフェゴールドブレンドバリスタTAMA」を使用したアンバサダーについて、詳しくご紹介しようと思います。職場で美 …