未分類

自動バックアップ機能を設定

投稿日:

当ブログは運用年数が長く、記事数もかなりになりますので、いつも手動でバックアップをとっていました。が、これに加えてさらに念の為、BackWPupというプラグインを新たに導入。定期的な自動バックアップが行われるように設定しました。記事も立派なコンテンツ。喪失しないうちに対処ができて良かったです。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

EIN取得代行サービスについて

シャフト株式会社では、EINの取得代行サービスを行っております。起業当初から行っているサービスの一つで、取得の難しいEINを、個人様・企業様にかわって、弊社の米国スタッフがIRSに申請をさせていただく …

多磨霊園駅のかりんとう屋さんに行ってきました

今週末に友人の家へ、産まれた赤ちゃんを見に行くのですが、手土産に何を持っていくか迷っていました。人によって気にする人だったり、全く気にしなかったり、症状が出たり出なかったりなのですが、基本的に授乳期は …

no image

Kindleで電子書籍を出版する為の、執筆・作成方法とは

Kindle等で電子書籍を出版するためには、いくつかやらなければならないことがあります。まだ出版したことがない方は、当然何から手を付ければ良いか分からないと思います。そこで、今回のブログでは、超簡単に …

no image

留学時の思い出

語学留学等で海外に行かれた事はございますか? 私は幼少期に海外に住んでいたにも関わらず、英語が話せません。また、大学も英語の学部だったのですが、なんとなく、本当になんとなくヒアリングができる程度といっ …

清水餃子

今回は、我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方をご紹介したいと思います。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです! 今日は夫婦2人と、小学 …