オリジナルグッズ ジグソーパズル

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

投稿日:2020年5月27日 更新日:

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、

全国的に緊急事態宣言解除となりました。

引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。

新型コロナウイルス脅威により、一時休業や時間短縮等、影響を受けた業種も多いかと思いますがウェディング関連もその1つかと思います。

式場等は3密にあたってしまうため、一生に一度の晴れ舞台が延期、もしくは中止になってしまったといったニュースを幾度か見かけました。

式場側の方々も、式を挙げられる方も、ご参列される予定だった方々も、皆様とても悲しくお辛い思いをなさったことと思います。

それでも、少しずつでも再開していこうと緊急事態宣言の全国解除を受け、感染予防対策をしっかり行ったうえで再開や近日再開といった動きになっているところが多いようです。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、以前からウェルカムボードや二次会のサプライズプレゼント等にとご注文いただくことも多かったのですが

最近は、やはりそういった需要がございませんでした。

しかし、先週末辺りから挙式や二次会関連でのお問い合わせもちらほらいただいており、【解除されたんだな】という実感を今いたしております。

ウェディングプランナー様からの問い合わせもあれば、お式を挙げられるご本人様から、また、二次会で利用したいからとご友人の方々からと様々ですが

どの方々からも、今回のことがあったからこそ、より素敵な式(会)にしたいというお気持ちが感じられました。

そのお気持ちに応えられるよう、私どもも丁寧に1つずつ製作を行っております。

丁寧でいてかつ迅速に、を心がけております。小さめの画像から特大サイズまで、画像が確定してから3営業日ほどで発送が可能です。

急に日取りが決まって間に合わないかも・・と思われているかたもぜひ一度ご相談ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにし …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及 …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …