ジグソーパズル

紐の結び方動画を更新しました

投稿日:

4年前に公開していた、フレームの紐の結び方ページ。これが分かりづらいというご指摘をいただいておりましたので、本日新しく動画を撮り直し、公開させていただきました。字幕つきで、分かりやすくなったのではいかと思います。

 

 

こちらの映像は、弊社の木製フレームのページでも、閲覧できるようにさせていただきました。ぜひご覧ください。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

初日の出を海辺で

年末年始を実家で過ごしました 1月1日に初日の出を拝みに海まで行ってきました。 年が明けたのはもう1ヶ月以上も前の話になるのですね、本当に時間が経つのが早いものです。 両親が終の棲家として千葉のある地 …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

2021年のクリスマスの納期について

2021年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか? シャフトがつくるオリジナルジグソーパズルは、ギリギリまでがんばって対応させていただきます! さきほどもトップページに記載しておきましたが、お申 …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …