東京都調布市

ローカルインディア(調布パルコ)

投稿日:

京王線調布駅をおりて、すぐ目の前のパルコの7階に、「ローカルインディア調布パルコ店」というカレー屋さんがあります。こちらは、仙川駅のすぐ近くにあるローカルインディア仙川店と同じ、姉妹店です。

メニューはこちら。

この日の日替わりカレーは、こちらでした。

ランチタイムに入りましたが、ランチメニューを頼むと、最初にサラダとスープが出てきました。サラダはザワークラウトみたいな感じ。

こちらがカレーランチ。カレー1種と、ナンかライスがセットに。

こちらはターリーランチ。カレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ライス、ナンがついています。

また、ナンとライスはおかわり自由。ただし、ローカルインディアさんのライスのおかわりは注意が必要。まず、おかわりの時には、イエローライスではなく白米になります。それと、何も言わないと量が尋常じゃないです。大きな器と小さな器があり、以下は大きな器の方。写真では伝わらないと思いますが、とてもおかわりで戴く量ではない、大ボリューム。大食い自慢さん以外は、小さい器のほうでお願いしたほうが良いと思います。

  • 店名:ローカルインディア 調布パルコ店(Local India)
  • 電話:042-489-5111
  • 住所:東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ 7F
  • 交通:京王線調布駅から1分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレイジーピザ(国領)

国領駅のすぐ近くにある、超有名なイタリアン「ドンブラボー」が、ピザ専門店を近くに出店されたということで、伺ってきました。店名は「クレイジーピザ」さん。マルエツ脇の交差点を、布田駅の方に向かって少し歩い …

スエヒロ館(調布)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、品川道沿いにありますが、この2拠点の中間地点にあるのが、「スエヒロ館調布店」です。 紳士服のAOKIの真横で、これでもかというくらい大きな看板が出ていますので …

とりで公園(調布)

調布市にはたくさんの公園がありますが、遊具の充実した、楽しい公園が、調布と三鷹の境にあります。東八通りの南側、JAXAのすぐ西側の都営アパートに隣接する「とりで公園」です。 大きなターザンロープがある …

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました! ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての …

アンフィニ(調布)

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋 …