東京都調布市

ローカルインディア(調布パルコ)

投稿日:

京王線調布駅をおりて、すぐ目の前のパルコの7階に、「ローカルインディア調布パルコ店」というカレー屋さんがあります。こちらは、仙川駅のすぐ近くにあるローカルインディア仙川店と同じ、姉妹店です。

メニューはこちら。

この日の日替わりカレーは、こちらでした。

ランチタイムに入りましたが、ランチメニューを頼むと、最初にサラダとスープが出てきました。サラダはザワークラウトみたいな感じ。

こちらがカレーランチ。カレー1種と、ナンかライスがセットに。

こちらはターリーランチ。カレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ライス、ナンがついています。

また、ナンとライスはおかわり自由。ただし、ローカルインディアさんのライスのおかわりは注意が必要。まず、おかわりの時には、イエローライスではなく白米になります。それと、何も言わないと量が尋常じゃないです。大きな器と小さな器があり、以下は大きな器の方。写真では伝わらないと思いますが、とてもおかわりで戴く量ではない、大ボリューム。大食い自慢さん以外は、小さい器のほうでお願いしたほうが良いと思います。

  • 店名:ローカルインディア 調布パルコ店(Local India)
  • 電話:042-489-5111
  • 住所:東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ 7F
  • 交通:京王線調布駅から1分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

豚風(調布)

旧講習街道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、豚風(とんぷう)というお店があります。いつも気にはなっていたのですが、ランチタイムはやっておらず、中々入るチャンスがなかったのですが、たまたま昨晩は夜にお …

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

スタボン(調布)

調布駅周辺は、チェーン店以外でも結構遅くまでやっているお店があります。今回は、深夜2時まで、金土祝前日は3時まで営業されている「スタボン」をご紹介! スタボンさんは、けっこう有名なお店ですから、訪れた …

エムス キッチン(調布)

先日ご紹介した「ホテルノービス調布」というホテルは、1階部分がカレー屋さんになっています。インド風、欧風、和風を融合したカレー「エムスキッチン」さんです。 建物としては、ホテルノービスの1階部分にあた …

カリーナキッチン(西調布)

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KI …