ジグソーパズル

楽天スーパーSALEにおいて、ページ改修中

投稿日:

現在、弊社の楽天サイト「オリジナルグッズのシャフト」において、楽天スーパーSALEにあわせて、大バーゲンを実施しています。なんと、SSサイズパズルの木製フレームつきが、半額!50%offです。

過去にない大セールなのですが、さきほどSALE商品が分かりづらいというご指摘をいただきました。指摘内容部分、ごもっとも。そこで、急遽対応できる部分を対応しました。が、今晩は他にもやることが山積みすぎ・・・。優先順位の高い項目が詰まっているので、申し訳ないけど、楽天のほうはひとまずここまで。今晩このあとは、別の重要な施策を対応します。

で、明朝には楽天の修正作業に戻ります。主にカテゴリ部分。

今回の楽天スーパーSALEは、2021年6月11日の01:59まで。もう時間がないので、明朝から、大至急対応に入ります!!

やること(しかも重要度の高い内容)が山積みで、頭パンパン。プライオリティつけて、がんばります。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2000ピースのオリジナルジグソーパズルに一人で挑戦してみた!何時間かかる!?

彩り工房シャフトで製作ができる、最大のオリジナルジグソーパズルは、3XLパズルというサイズになります。横幅1メートル近くにもなる、超巨大なジグソーパズル。ピース数は、脅威の1989ピースです。この、約 …

第2回パズル早組大会 開催のお知らせ!

2017年より始まった、オリジナルジグソーパズルメーカーである、シャフト株式会社主催による、パズル速組大会! 2017年の第1回パズル早組大会大会に続き、今年も第2回を開催致します! 詳細については、 …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

楽天スマホページ、上部のバナー

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。 主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各 …

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …