オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

犬のクリスマス仮装

投稿日:

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。

私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソングが流れているので予定が無くとも何となくウキウキしてきます。

さて、クリスマスではないのですが、知人がやっているカフェに愛犬ともども来週辺りにお邪魔する事になっています。

カフェをやっている知人も犬を飼っているのですが、集まる犬仲間で【クリスマスの衣装】をワンちゃんたちに着てもらう事になりました。

色々迷った末に私の飼い犬にチョイスした服がこちら!

可愛すぎます!身体にピッタリしすぎる服ですと嫌がる事があるためケープ状のものに。トナカイやもみの木も可愛かったのですが、やはり今年はサンタさんにしました。

撮影時、本当はもっと真っ黒で顔が全くわからなかったので、かなり顔周りだけ明度を上げて調整しています。黒い犬はこれをやらないとなかなかうまく写らない事が多いので悲しいところです。

背景をほぼ真っ白にして撮影し、せっかく被写体を抜き取りやすくしたので、こんな画像を作ってみました。

こんな感じでクリスマスカードを渡せたら嬉しいですよね。文言を変えて玄関に飾って、ウェルカムボードにしても可愛いと思います。

そこで!このままでも可愛いと思いますが、この画像を弊社に送っていただきオリジナルジグソーパズルにしていただきますと

こんな感じです。ちょっとおしゃれな感じになったんではないでしょうか。

クリスマス期間中アクリルフレームに入れて、壁に飾っていただいても華やかで良いと思います。一年の中でも大きな盛り上がるイベントなので、ぜひ可愛らしい画像を弊社に送ってください!ご注文方法も簡単で、必要事項を入れて届いた自動送信メールに画像をお送りいただくだけです(多少やりとりが発生するケースはございます)。

素敵なオリジナルジグソーパズルをお届けしたいと思いますのでご注文、お待ちいたしております!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

好きな場所

以前は飼い犬のために別の寝床を用意していたのですが、寝床を他の遊びにきたワンちゃんに壊されてしまってから、何となくベッドで一緒に寝るようになってしまいました。 書物やネットの情報を見ると【一緒に寝るの …

夏〜BBQver.〜

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBB …

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …

定年後の趣味に、ジグソーパズルはいかが?

長い年月、会社等で勤め上げてきたお父さん、お母さんたちは、これまでの超多忙な生活から一気に開放され、悠々自適な時間を過ごすことができます。しかしその反面、これまでの多忙さに比べ、あまりにも時間が余りす …