犬のクリスマス仮装

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。

私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソングが流れているので予定が無くとも何となくウキウキしてきます。

さて、クリスマスではないのですが、知人がやっているカフェに愛犬ともども来週辺りにお邪魔する事になっています。

カフェをやっている知人も犬を飼っているのですが、集まる犬仲間で【クリスマスの衣装】をワンちゃんたちに着てもらう事になりました。

色々迷った末に私の飼い犬にチョイスした服がこちら!

可愛すぎます!身体にピッタリしすぎる服ですと嫌がる事があるためケープ状のものに。トナカイやもみの木も可愛かったのですが、やはり今年はサンタさんにしました。

撮影時、本当はもっと真っ黒で顔が全くわからなかったので、かなり顔周りだけ明度を上げて調整しています。黒い犬はこれをやらないとなかなかうまく写らない事が多いので悲しいところです。

背景をほぼ真っ白にして撮影し、せっかく被写体を抜き取りやすくしたので、こんな画像を作ってみました。

こんな感じでクリスマスカードを渡せたら嬉しいですよね。文言を変えて玄関に飾って、ウェルカムボードにしても可愛いと思います。

そこで!このままでも可愛いと思いますが、この画像を弊社に送っていただきオリジナルジグソーパズルにしていただきますと

こんな感じです。ちょっとおしゃれな感じになったんではないでしょうか。

クリスマス期間中アクリルフレームに入れて、壁に飾っていただいても華やかで良いと思います。一年の中でも大きな盛り上がるイベントなので、ぜひ可愛らしい画像を弊社に送ってください!ご注文方法も簡単で、必要事項を入れて届いた自動送信メールに画像をお送りいただくだけです(多少やりとりが発生するケースはございます)。

素敵なオリジナルジグソーパズルをお届けしたいと思いますのでご注文、お待ちいたしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。