ジグソーパズル 小物入れ

父の日2019オリジナルジグソーパズル、オリジナルギフトボックス

投稿日:2019年6月5日 更新日:

2019年の父の日は「6月16日(日)」です。皆さん、今年の父の日プレゼントの準備は済みましたか?

シャフト株式会社では、例年同様、父の日プレゼント用のオリジナルジグソーパズルのご注文が、6月に入ってから一気に増えております!

シャフト株式会社の場合、ご注文いただき、画像と決済が完了した日を起点として、3営業日で発送が可能です。さらに「特急対応」というオプションをご利用いただくと、なんと翌営業日に発送が可能!

つまり、6月13日の夜中までに画像と決済が済んでしまえば、14日(金)には発送させていただきます。東京からの発送ですが、本州に限定せず、北海道、九州、四国、沖縄地域でも、16日にはお届けが可能です!

まだ2019年の父の日プレゼントを用意していなかった!どうしよう!とお困りの方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください。ご注文も画像送付も、すべてスマホ一台で完結できますので、とっても簡単です!

または、オリジナルジグソーパズルを使った、小物入れになる「オリジナルギフトボックス」という商品もあります。こちらもぜひご検討ください!ボックスの詳細は、以下の写真をクリックでご確認いただけます。

父の日プレゼント、パズルを使ったオリジナルギフトボックス

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など …

対策をしっかりしたうえで楽しんだ画像をジグソーパズルに。

あっという間に7月も半ば、一年も折返し。早いものです・・・。 店舗を構えているタイプのお店や航空業界、ブライダル関係、イベント会社等大打撃を受けている業種は少なくありません。上述したほど顕著に影響を受 …

第五回東京パズルデー

日本パズル協会様が主催されている、東京パズルデーというイベントが今年も行われるようです。 東京パズルデーとは 2014年から開催されていて、今年で第五回だそうです。場所は毎回必ず決まっているわけではな …

送別の際のジグソーパズル

出会いがあればいずれ別れもやってきます。 それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグ …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …