時計

父の日のプレゼント☆彡

投稿日:

来月19日は父の日ですね♪

忙しく日々を過ごしていると、お父さんに

「ありがとう」

の言葉がなかなか言えずにいる方もいらっしゃるのではないですか?

私自身がそうなのですが…。

そこで今年は感謝の気持ちを込めて、家族写真で

世界に一つのオリジナル時計をプレゼントしてみませんか?

その時計を見ながら、あなたが成長するまでの日々を思い出し、

心豊かにお過ごしいただけると思います。

なかなか気軽に会うことができないご時世ですので、

喜んでいただけること間違いないです!

 

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。 人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々な …

後払いの流れ

後払いの支払時期は?どこで払えるの?

シャフト株式会社の場合、オリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などを購入する際、様々な支払い方法が選択できます。クレジットカードや電子決済、銀行振込など。その中でも、とても人気の高いのが「後払い」 …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …