ジグソーパズル 東京都調布市

焼肉いち(調布)

投稿日:2016年4月9日 更新日:

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。

焼肉いち1

なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネージでも、「食べログで調布焼肉店でNo.1の点数」と宣伝されていたのを見ました。注文を終えて待っていると、すぐに飲み物が運ばれてきます。

焼肉いち2

面白いことに、こちらのお通しは韓国のりでした。これは嬉しい!

焼肉いち3焼肉いち4

センマイ刺や豚トロをつまみながら飲んでいると、ついに出てきました。

焼肉いち5

こちらが、この店で人気ナンバーワンの「ワインバラ」というお肉です。豚バラを高級ワインに漬けておくことで、余分な脂身を落としつつ、極上の柔らかさを実現しているとのことです。1人前が500円という安さも人気の秘訣でしょう(因みにカルビは800円でした)。実際とても美味しかったですし、遠方からワインバラ目当てで来られる方もいらっしゃるそうです。

焼肉いち6

これが、そのカルビ。普通の焼肉屋さんに入ると、個人的にはカルビが大好きなのですが、こちらに来たらおそらくワインバラに走るだろうな・・・と思いました。

焼肉いち7

これも個人的な感想ですが、上記のチヂミも美味しかったです。パリパリに焼いてくれてあり、トッピングでチーズを追加することもできます。

「焼肉いち」さんは、調布駅のすぐ近くにある、百店街の中にあります。お肉が好きな方は、ぜひ一度足を運ばれてみては如何でしょうか?

 

因みに今日もそうだったのですが、開店の17時30分には入りたかったのですが、団体様が入っておられ、1時間待ちでした。宴会が多いようですので、一つご案内を。

シャフト株式会社では、楽しく想い出に残るようなお写真を撮影後、そのお写真をメールでお送りいただければ、その画像から世界に一つだけの「オリジナルジグソーパズル」にしてお届けさせていただいております。新歓、昇進祝い、栄転、ご退職など、何かしらの記念日等に、ぜひ一度ご利用くださいませ! スタッフ一同、心よりお待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャノアール(調布)

数日前、仕事の合間をぬって日本青年会議所の関係で、ある方と調布駅で待ち合わせをすることに。先方様に待ち合わせ場所をお決めいただいたところ、駅前のシャノアールという喫茶店で、ということになりました。 駅 …

「自分だけの猫モノを手に入れる」にオリジナルジグソーパズルが掲載されました

最近は、犬よりも猫のほうがペットとしての人気が高まっているようです。その高まる波の勢いに漏れること無く、弊社にも猫関連のご依頼を、雑誌社様から頂戴致しました。 3月22日に発売された雑誌「自分だけの猫 …

アリス(調布)

こちらのお店は閉店しました。 調布駅から旧甲州街道を右折すると、遅くまでやっているありがたいお店「餃子の大勝軒」があります。このお店の向かい側にAlice(アリス)という名前のクラブがあります。 私は …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …