東京都調布市

炭火焼鳥たかつ(布田)

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の地元「調布」にある、炭火焼鳥「たかつ」さんをご紹介致します。

炭火焼鳥たかつ1

「たかつ」さんは、京王線布田駅から、徒歩1分の好立地にある、焼き鳥さんです。備長炭を使った美味しい焼き鳥を食べさせてくれますが、店員さんも気さくで、ゆっくりとくつろぐことができます。

炭火焼鳥たかつ2

焼き鳥は、本格的ながらも、1本110円からと、とてもリーズナブル。注文時に、塩かタレを選ぶことができます。

炭火焼鳥たかつ3

そしてこちらは、お店の人気メニューの一つだと店員さんが教えてくださった、「ポテトサラダ」。どの料理も美味しいので、仕事帰りの同僚たちと一杯呑むには、良いお店ですね。

  • 店名:たかつ
  • 住所:東京調布市国領町5-2-4
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:月曜日

上記の定休日等は、公式情報を確認してくださいね。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市商工会

今回は、常日頃から大変お世話になっている「調布市商工会」についてご紹介したいと思います。調布市商工会は、たづくりや調布市役所に隣接した場所にあり、京王線調布駅からも、徒歩数分の距離にあります。 私がシ …

ふくりゅう(調布)

先日、調布市商工会青年部の集まりで、百店街の中にある「ふくりゅう」というお店に行く機会がありました。旧甲州街道側から百店街に入ると、右手側に有ります。 今度行われる商工会イベントでも、こちらのお店が使 …

竹次(布田)

布田駅は、シャフト株式会社のすぐ近くにある京王線の小さな駅。この布田駅周辺には、地元調布市の方々が足繁く通う、美味しいお店が沢山あります。今日はその一つ「もつ焼き処 竹次(たけじ)」をご紹介致します。 …

とらふぐ亭(調布)

京王線調布駅の近く、天神通りの中にあるフグのお店に行ってきました。い志井 本店の斜向い、調布 清水の向かいにある「とらふぐ亭」さんです。 さすがにフグという高級食材を扱う店だけあって、店内もとても綺麗 …

ムガルキッチン(国領)

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。 昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二 …