ジグソーパズル

母の月にオリジナルジグソーパズル

投稿日:2020年5月18日 更新日:

2020年の母の日は「5月10日」でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、外出自粛が呼びかけられています。そのため、遠方に住むお母さんへ、今すぐ会いに行くことが難しいことから「日本花き振興協会」が、今年は母の日ではなく、母の月にしよう、という提案をされました。

弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルも、例年にないほどの母の日プレゼントとしてご注文をいただきましたが、その勢いはまだ残っています。パズルに込めているメッセージ内容からも、明らかにお母様へ向けられたパズルだな、ということが分かるご注文が、未だに続いております。

 

母の月にオリジナルパズルを贈ろう

上記協議会が提案されている「2020年母の月」は、とても素晴らしいものだと思います。会いに行くタイミングが難しい社会状況ではありますが、かなりの県で自粛解除も行われました。警戒や対策はもちろん必要ですが、移動も少しできるようになりつつあります。まだ母の日のプレゼントを贈れていない方は、今年は「母の月」と考えれば、まだまだ遅くありません。

スマホの中に入っている写真をお送りいただければ、その画像がそのままパズルになります!

母の月に、オリジナルジグソーパズルをプレゼント

 

母の月にオリジナルパズルがお勧めな理由

母の月の贈り物として、オリジナルジグソーパズルがお勧めな理由は、こちら!

  1. お母様の自宅まで、直送が可能(一度受け取っていただく必要がありません)
  2. 画像と決済確定から、2~3営業日で発送が可能(特急対応なら、なんと1営業日で発送!)
  3. ジグソーパズルは、脳のトレーニングに役立つ

もちろん、上記以外にも利点は多々ありますが、上記だけでも、母の月に非常に良い内容だということが、ご理解いただけるかと思います。

さぁ!遠方にいるお母様のことを考えて、何かできないかと考えておられる方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご参照ください。

すぐにでも注文したい!という方は、ショッピグサイトから、今すぐにでもご依頼いただくことができます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …