ジグソーパズル

母の月にオリジナルジグソーパズル

投稿日:2020年5月18日 更新日:

2020年の母の日は「5月10日」でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、外出自粛が呼びかけられています。そのため、遠方に住むお母さんへ、今すぐ会いに行くことが難しいことから「日本花き振興協会」が、今年は母の日ではなく、母の月にしよう、という提案をされました。

弊社(シャフト株式会社)のオリジナルジグソーパズルも、例年にないほどの母の日プレゼントとしてご注文をいただきましたが、その勢いはまだ残っています。パズルに込めているメッセージ内容からも、明らかにお母様へ向けられたパズルだな、ということが分かるご注文が、未だに続いております。

 

母の月にオリジナルパズルを贈ろう

上記協議会が提案されている「2020年母の月」は、とても素晴らしいものだと思います。会いに行くタイミングが難しい社会状況ではありますが、かなりの県で自粛解除も行われました。警戒や対策はもちろん必要ですが、移動も少しできるようになりつつあります。まだ母の日のプレゼントを贈れていない方は、今年は「母の月」と考えれば、まだまだ遅くありません。

スマホの中に入っている写真をお送りいただければ、その画像がそのままパズルになります!

母の月に、オリジナルジグソーパズルをプレゼント

 

母の月にオリジナルパズルがお勧めな理由

母の月の贈り物として、オリジナルジグソーパズルがお勧めな理由は、こちら!

  1. お母様の自宅まで、直送が可能(一度受け取っていただく必要がありません)
  2. 画像と決済確定から、2~3営業日で発送が可能(特急対応なら、なんと1営業日で発送!)
  3. ジグソーパズルは、脳のトレーニングに役立つ

もちろん、上記以外にも利点は多々ありますが、上記だけでも、母の月に非常に良い内容だということが、ご理解いただけるかと思います。

さぁ!遠方にいるお母様のことを考えて、何かできないかと考えておられる方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご参照ください。

すぐにでも注文したい!という方は、ショッピグサイトから、今すぐにでもご依頼いただくことができます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …

no image

糊付けしてしまったパズルを、バラバラに戻す!?

ジグソーパズルを購入すると、おまけで、もしくはオプション品として「パズル用のり」が付いて来ることがあります。これはその名の通り、ジグソーパズル用の糊で、組み立てた後のパズルを、ピースがバラバラにならな …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

派生パズルへアクセスしやすく改良しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページへアクセスしてください。パソコンで見た場合には、左側。スマホで見た場合には最下部に「サブメニュー」が設置されています。ここに掲載しているTV放映実績を …