オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

投稿日:

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大きな改修が完了したので、今朝は起きてから次の巨大な改修に入ろうと思っていました。

思っていました・・・が。スマホ側での表示不具合を発見してしまいました。画面表示サイズの問題なので、画像が極端に大きくはみ出していました。普段はあまり表示することがない場所だったため、しばらく気づかなかったのですが、今日環境を変えてみたところで、発見。思わず「え~っ・・・」って声が出てしまいましたが、お客さまにご迷惑をかけるような不具合ですので、仕方ありません。朝からずっと修正作業を実施。そして、数分前に全修正が完了しました。

怪我の功名で、本不具合を修正する過程で、カテゴリ表示などの作業も実施することができたので、よりパワーアップできました。ですので、結果オーライ。当社の楽天店は、2ヶ月前とは別物レベルに改良が進んでいます。

さて。6時間も遅れてしまいましたが、これより今朝から行おうとしていた作業です。ちょっと30分くらいだけ休ませていただき、それから作業に入ります。これから手を付けるのは、今までの中でも最大に難しい作業。商品ページの内容ですが、詳細は完了してからご報告します。今回の作業はホントに大ボリューム!しかも私の場合、完全に作業に集中することができません。現場の作業もしなければならず、経営もしながら、広告をみて、営業にも行って・・・。一日15時間仕事しても、実際に手を動かせるのは半分くらいかな・・・。きっと1週間では終わらないでしょう。報告は遅くなってしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください。気合い入れてがんばります。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

no image

画像をジグソーパズルの形に変換

「Jigsaw: Create jigsaw puzzles from your photos」というサイトは大変便利なサイトです。一枚の画像・写真を、自動的にジグソーパズルの形状に加工してくれるオン …

LINEの友達追加ボタンを、パズルトップページに追加しました

先日ご案内したとおり、シャフト株式会社の公式LINEアカウントを整備しました。そこで、アクセス数も多い、オリジナルジグソーパズルのトップページに、LINEの友だち追加ボタンを設置させていただきました。 …

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …