オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

投稿日:

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大きな改修が完了したので、今朝は起きてから次の巨大な改修に入ろうと思っていました。

思っていました・・・が。スマホ側での表示不具合を発見してしまいました。画面表示サイズの問題なので、画像が極端に大きくはみ出していました。普段はあまり表示することがない場所だったため、しばらく気づかなかったのですが、今日環境を変えてみたところで、発見。思わず「え~っ・・・」って声が出てしまいましたが、お客さまにご迷惑をかけるような不具合ですので、仕方ありません。朝からずっと修正作業を実施。そして、数分前に全修正が完了しました。

怪我の功名で、本不具合を修正する過程で、カテゴリ表示などの作業も実施することができたので、よりパワーアップできました。ですので、結果オーライ。当社の楽天店は、2ヶ月前とは別物レベルに改良が進んでいます。

さて。6時間も遅れてしまいましたが、これより今朝から行おうとしていた作業です。ちょっと30分くらいだけ休ませていただき、それから作業に入ります。これから手を付けるのは、今までの中でも最大に難しい作業。商品ページの内容ですが、詳細は完了してからご報告します。今回の作業はホントに大ボリューム!しかも私の場合、完全に作業に集中することができません。現場の作業もしなければならず、経営もしながら、広告をみて、営業にも行って・・・。一日15時間仕事しても、実際に手を動かせるのは半分くらいかな・・・。きっと1週間では終わらないでしょう。報告は遅くなってしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください。気合い入れてがんばります。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

東日本大震災から10年、先程黙祷を捧げました

東日本大震災が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となります。多くの方が犠牲になられ、今もまた原発を始めとする大きな爪痕が残っております。シャフト株式会社は …

no image

ジグソーパズルの金額っていくらくらい?

ジグソーパズルは、様々なお店で販売をされていますが、その値段には大きなバラつきがあります。ジグソーパズル自体の大きさだったり、その絵柄等によって、金額に変化があるのです。 簡単にいうと、ピース数が多い …

新商品「タイル時計」が同時に7種類リリース!

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計に、新商品が一気にリリースされました。その名も「タイル時計シリーズ」。 152✕152mmの、正方形の白いタイルを並べて作る、とっても …

楽天の小物入れページを刷新しました

先週末から取り組んでいましたが、この度、オリジナル小物入れの、楽天ページを完全に刷新しました。 ここ最近、投稿でお伝えしているとおり、今回のも「修正」ではなく、「刷新」です。いかにして、製品の良さをご …