オリジナルグッズ

楽天パズルのページに納品までの流れを追加

投稿日:

刷新した、楽天のオリジナルジグソーパズルページ。かなりの力を注ぎ込んだ結果、たくさんの良い評価をいただきました。ありがとうございます。ただ、細部に関してまだツッコミもいただいておりますので、細々とした修正を加えています。細々、といっても、それなりに時間はかかるのですが。今日の17時30分ころから取り組んだのが、こちらの画像。

お客さま側が行う「2ステップ」は分かるけど、全体の流れが分かりづらい、というご意見をいただきましたので、下部に画像を追加しました。これで、全体の流れも視覚化することができました。「4.製作」の部分だけ、アイコンがまだ直感的に分かりづらいかなとも思うので、このあともう少し手を加えてみたいと思います。

-オリジナルグッズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

SNS専用ページを設置しました

シャフト株式会社では、現在のところ、積極的に活用するSNSとしてはInstagram、Facebook、LINEの3つを使用しています。いずれも同じような内容の発信になりますので、最低1個はご登録をい …

クリスマスのジグソーパズル

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。 一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリス …

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …