ジグソーパズル 名入れ酒 時計

楽天スマホページ、上部のバナー

投稿日:

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。

主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各商品(特にパズル)へ辿りやすくなったのではないかと思います。あとは、どこまで商品を増やすかだけど、あまり多くてもな~・・・という感じで、まだ迷っています。

もう一つ、ページ下部でも同じようなことを考えていますが、とりあえずは上部バナーの整理、完了です。

-ジグソーパズル, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …

飼い犬のニューヘアー

私が飼っているのは黒のトイプードルです。美容師さん曰く、個体差はあるがトイプードルの場合黒は毛量が多い子が多いそうです。 せっかく毛量が多いならと、今まではアフロヘア一辺倒でした。女の子だからと一時期 …

no image

紐の結び方動画を更新しました

4年前に公開していた、フレームの紐の結び方ページ。これが分かりづらいというご指摘をいただいておりましたので、本日新しく動画を撮り直し、公開させていただきました。字幕つきで、分かりやすくなったのではいか …

ショッピングサイトの内部調整を実施しました

昨晩1日かけて、シャフト公式ショッピングサイトの内部ソースの修正を実施いたしました。完成したのは昨日の遅い時間なので、ブログでの報告は本日になってしまいました。 修正をした結果、以下の赤い枠で囲われた …

Facebookページに、ショップを構築しました

シャフト株式会社のFacebookページ。このページ内に、新たに「シャフトFacebookショップ」を構築しました。 Facebookページ内から、弊社の公式ショッピングサイトで販売している商品を閲覧 …