オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

楽天スマホのトップページを更新しました

投稿日:

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしがかなり作り込んでいたので、そのままにしたかったのですが・・・楽天の方針でいずれは統一されるようなので、この機会に、新デザインに乗り換えました。

上記ページへ、スマホでアクセスしていただくと、最新のスマホトップページをご覧いただくことができます。これまでのデザインも見やすかったと思うのですが、今回のリニューアルによって、週間売れ筋ランキングが視覚化されたのが、嬉しいかと思っています。自分がお客さんとして他店舗を見たとき、このお店は何が一番売れているのかな~、というのは、やっぱり気になるものですものね。

ということで、新デザインの楽天スマホトップも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

忍野八海や様々な場所に行ってきました

先週のはじめ、友人に誘われドライブに連れていってもらいました。元々私が【海老名サービスエリアに行きたい】と言っていたのを覚えていてくれたらしく、高速を使ってなんとなく富士山の方に行こうかという、行き先 …

1000ピースジグソーパズルの魅力について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。 その …

ホワイトデーのお返しにパズルを

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。 以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいた …

有名画家の作品をジグソーパズルにしたアートパズル、クロード・モネを追加

シャフトが製作、お届けする「有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルに」した作品が「アートパズル」です。このアートパズルに、新たにクロード・モネの作品を追加しました! 既にご依頼をいただくこと …

名入れ酒のラベル印刷箇所

シャフト株式会社で印字・販売している名入れ酒は、お名前だけでなく印鑑も印刷することができるのです。これが今までの画像では伝わりづらいかと考え、新たに画像を作り直しました。 ご覧のようの、お名前の左下部 …