ジグソーパズル

楽天のツインパズルを更新

投稿日:

昨日と本日。お客さまの受注対応業務を行いながら、楽天のツインパズルページを、更新しました。

一昨日までの状態に比べて、ツインパズルの魅力はとても伝わりやすくなったかと思います。大小2つのパズルを同時に収納できる本商品は、先月発売したばかりの新商品!つまり、まだ誰も持っていません。ぜひツインパズルのご注文を、お待ちしております。

もちろん、ツインパズルは楽天だけではありません。公式ショッピングサイトの方からもご注文いただけます。ポイントも貯まりますので、どちらにもメリットはございます。お好きな方でご注文くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想 …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …

「写真 パズル」の検索ワードでシャフトは1位です

オリジナルジグソーパズルをご注文なさる方は、「写真 パズル」などの検索ワードでお調べになることが多いのですが、この12年ほど、シャフトは常に1位でした。ところが2023年3月中旬頃に、楽天のページが1 …

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。 同じ場所に、同じ …