ジグソーパズル

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

投稿日:

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしました。

修正とか、改修とか、そんなレベルではなく、すべてのデータを完全に一から作り直す、刷新を行いました。

計画自体は、数週間前からしていたのですが、ページの流れや画像の構成、さらに写真の再撮影までも行っていましたので、ものすごく時間がかかってしまいました。しかしその甲斐あって、とても良いコンテンツができあがり、本日正式にページを更新させていただきました。

外部の業者に依頼して作ってもらう・・・とかは全くしていません。シャフト株式会社の代表取締役として、私自身が必要な情報を取捨し、自信のこだわりをもって画像を作り込んでいます。人の手は一切介入していませんので、情報もパズルの専門家として、かなり詳細に組めたかと思っています。ぜひご覧くださいませ。

 

また、上記とは別に、新たに2つの新しいサービスを準備中です。毎日、夜中まで作業をしていますが、全く終わりがないため、どうしても時間がかかってしまいます。この新しい2つも頑張って進めてはいるのですが、今月末、もしくは7月の初旬くらいにはなってしまいそうです。その頃にはお披露目ができるように努力いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

no image

糊付けしてしまったパズルを、バラバラに戻す!?

ジグソーパズルを購入すると、おまけで、もしくはオプション品として「パズル用のり」が付いて来ることがあります。これはその名の通り、ジグソーパズル用の糊で、組み立てた後のパズルを、ピースがバラバラにならな …