東京都調布市

東池袋大勝軒 新化家(調布)

投稿日:2016年6月9日 更新日:

こちらのお店は閉店し、郎郎郎調布南口店になりました。


シャフト株式会社のオリジナル工房から、歩いて5分ほど。先日ご紹介した虎よしさんの並びにある、東池袋大勝軒 新化家さんへ久しぶりにお邪魔してきました。

東池袋大勝軒 新化家1

今回お邪魔したのは数ヶ月ぶりになりますが、安定の美味しさ。そもそも、説明など不要なほどの、超有名店ですよね。こちらの大勝軒さんは、いつ行っても店員さんの態度が気持ち良いのが、何より私は好きです。接客態度は大切ですものね。

東池袋大勝軒 新化家2

このお店では、卓上に生にんにくが置いてあります。昼時のサラリーマンには無理ですが、夜は翌日がお休みの日は、つい使ってしまいます!

東池袋大勝軒 新化家3

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

かつ元(調布)

以前、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房の中間くらいの場所にあったものの、ちょっと遠くへ移転してしまった「とんかつ」の名店があります。「かつ元」さんです。 新しいお店は、調布駅から徒歩5分位の場所 …

あずまや調布駅前店(調布)

先日、あずまや調布南口店へ訪問した際、本当に美味しいお好み焼きとたこ焼きをいただきました。このあずまやは、以前から調布の駅前にもお店があるので、早速訪問してみました。あずまや調布駅前店さんです。 以前 …

武久らぁめん(国領)

今日は(今日も?)お陰様で多忙を極め、本社から消耗品の買い出しをして工房へ・・・と移動している最中に、まだ済ませていない遅めの昼食を「武久らぁめん」でいただきました。武久という漢字なので「たけひさ」と …

柴崎バッテイングセンター(調布)

甲州街道沿いで、柴崎駅と国領駅のほぼ中間地点に、柴崎バッティングセンターという名前のバッティングセンターがあります。元々野球とはあまり縁がなく、これまで行ったことがなかったのですが、子どもがやってみた …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …