東京都調布市

東池袋大勝軒 新化家(調布)

投稿日:2016年6月9日 更新日:

こちらのお店は閉店し、郎郎郎調布南口店になりました。


シャフト株式会社のオリジナル工房から、歩いて5分ほど。先日ご紹介した虎よしさんの並びにある、東池袋大勝軒 新化家さんへ久しぶりにお邪魔してきました。

東池袋大勝軒 新化家1

今回お邪魔したのは数ヶ月ぶりになりますが、安定の美味しさ。そもそも、説明など不要なほどの、超有名店ですよね。こちらの大勝軒さんは、いつ行っても店員さんの態度が気持ち良いのが、何より私は好きです。接客態度は大切ですものね。

東池袋大勝軒 新化家2

このお店では、卓上に生にんにくが置いてあります。昼時のサラリーマンには無理ですが、夜は翌日がお休みの日は、つい使ってしまいます!

東池袋大勝軒 新化家3

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

焼鳥寿起(布田)

昨晩は、スタッフとの打ち合わせも兼ねて、初めてのお店を訪問させていただきましが。寿起と書いて、「すぎ」という焼き鳥屋さん。 シャフト株式会社オリジナル工房のある布田。その布田駅から旧甲州街道を調布駅の …

手紙舎(調布)

今日は調布市にある、株式会社手紙社が経営する「手紙舎」を訪問してきました。めずらしい名前のお店ですが、「店舗の運営」「イベントの企画・制作」「本の編集・執筆」という3本柱で経営されていらっしゃいます。 …

トリエ京王調布

京王線調布駅に、新たな巨大ショッピングモール「トリエ京王調布」ができました! オープン(開店日)は、2017年9月29日(金)。そしてプレオープンは前日の9月28日(木)。 私たちは、調布に新たに生ま …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …