東京都調布市

東池袋大勝軒 新化家(調布)

投稿日:2016年6月9日 更新日:

こちらのお店は閉店し、郎郎郎調布南口店になりました。


シャフト株式会社のオリジナル工房から、歩いて5分ほど。先日ご紹介した虎よしさんの並びにある、東池袋大勝軒 新化家さんへ久しぶりにお邪魔してきました。

東池袋大勝軒 新化家1

今回お邪魔したのは数ヶ月ぶりになりますが、安定の美味しさ。そもそも、説明など不要なほどの、超有名店ですよね。こちらの大勝軒さんは、いつ行っても店員さんの態度が気持ち良いのが、何より私は好きです。接客態度は大切ですものね。

東池袋大勝軒 新化家2

このお店では、卓上に生にんにくが置いてあります。昼時のサラリーマンには無理ですが、夜は翌日がお休みの日は、つい使ってしまいます!

東池袋大勝軒 新化家3

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナル工房のトイレを新しくしました!

本日は、シャフト株式会社オリジナル工房のトイレと洗面所を、新しくする工事を行いました。平日は忙しすぎてスタッフが動きまわっていますので、土日で実施することに。朝の8時30分から工房で作業を行っていただ …

なごみ亭(調布)

京王線調布駅の近くにある、ちょっとめずらしい居酒屋さんに行ってきました。「なごみ亭」さんです。 天神通り商店街にある、こちらのお店。牛たたきカルパッチョ風等の美味しい一品料理もありますが、 お店の壁に …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

竹乃家(京王多摩川)

京王多摩川駅のある、調布市多摩川には、アンジェBBQビレッジや、花円茶厨房といった、美味しく有名なお店がありますが、もう一つ忘れてはいけない有名な割烹料理屋さんがあります。竹乃家さんです。場所が分かり …

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …