東京都調布市

東池袋大勝軒 新化家(調布)

投稿日:2016年6月9日 更新日:

こちらのお店は閉店し、郎郎郎調布南口店になりました。


シャフト株式会社のオリジナル工房から、歩いて5分ほど。先日ご紹介した虎よしさんの並びにある、東池袋大勝軒 新化家さんへ久しぶりにお邪魔してきました。

東池袋大勝軒 新化家1

今回お邪魔したのは数ヶ月ぶりになりますが、安定の美味しさ。そもそも、説明など不要なほどの、超有名店ですよね。こちらの大勝軒さんは、いつ行っても店員さんの態度が気持ち良いのが、何より私は好きです。接客態度は大切ですものね。

東池袋大勝軒 新化家2

このお店では、卓上に生にんにくが置いてあります。昼時のサラリーマンには無理ですが、夜は翌日がお休みの日は、つい使ってしまいます!

東池袋大勝軒 新化家3

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とりで公園(調布)

調布市にはたくさんの公園がありますが、遊具の充実した、楽しい公園が、調布と三鷹の境にあります。東八通りの南側、JAXAのすぐ西側の都営アパートに隣接する「とりで公園」です。 大きなターザンロープがある …

囲碁サロン燦々-さんさん(調布)

調布市内にはたくさんのお店がありますが、囲碁教室というのは、非常に数が少ないと思います。ちょっとしたきっかけで、調布にある囲碁教室を訪問させていただきました。「囲碁サロン燦々(さんさん)」です。 とて …

元祖嶋田家(深大寺)

深大寺周辺の中でも、ひときわ有名なお店の一つが、深大寺山門の目の前にある「元祖嶋田家」さんです。文久年間創業という、老舗中の老舗で、非常に大きなお店で、そばごちそう門前さんの真向かいにあります。 店内 …

カラオケChouChou(シュシュ)(調布)

※こちらのお店は閉店し、喜多方ラーメン坂内になりました。 京王線調布駅から徒歩1分の場所に、レストランカラオケ シュシュというお店があります。 実はこのお店、私が所属している、とあるグループの会合でも …

(卸)調布食肉センター(調布)

今回ご紹介するのは、ちょっと変わった名前の焼肉屋さん。その名も「(卸)調布食肉センター」。品川道沿いにある比較的大きなお店ですが、ちょっと奥まっていることと、駅からちょっと距離があるので、事前に調べて …