東京都調布市

東池袋大勝軒 新化家(調布)

投稿日:2016年6月9日 更新日:

こちらのお店は閉店し、郎郎郎調布南口店になりました。


シャフト株式会社のオリジナル工房から、歩いて5分ほど。先日ご紹介した虎よしさんの並びにある、東池袋大勝軒 新化家さんへ久しぶりにお邪魔してきました。

東池袋大勝軒 新化家1

今回お邪魔したのは数ヶ月ぶりになりますが、安定の美味しさ。そもそも、説明など不要なほどの、超有名店ですよね。こちらの大勝軒さんは、いつ行っても店員さんの態度が気持ち良いのが、何より私は好きです。接客態度は大切ですものね。

東池袋大勝軒 新化家2

このお店では、卓上に生にんにくが置いてあります。昼時のサラリーマンには無理ですが、夜は翌日がお休みの日は、つい使ってしまいます!

東池袋大勝軒 新化家3

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

しば田(調布)

調布市内には、ものすごい数のラーメン屋さんがありますが、その中でも2017年2月現在、食べログでNo.1に輝いているお店が、仙川にある「しば田」さんです。調布在住で、ラーメン好きなら絶対に聞いたことが …

大衆酒場ゴールド(調布)

調布の南口ロータリー。以前は、ピッツァ ナポレターノ調布南口店というお店だったところに、大衆酒場ゴールドという居酒屋さんができました。 店内は壁際に設置された、お一人様用のカウンター+テーブル席が …

そば処田ぶち(柴崎)

先日、ある方からお蕎麦屋さんをご紹介いただきました。これまで行ったことも見たこともなかったのですが、柴崎駅から5分ほど南に下さったところにある、「そば処田ぶち」さんです。品川道を、調布からつつじヶ丘方 …

白金亭(調布)

「調布市」で「ハンバーグ」と調べると、必ず上位に出てくる超有名なお店があります。京王線布田駅から北上していき、五叉路を斜め右(ガソリンスタンドとサンマルクの間の細い道)に。調布清掃を過ぎてしばらく行く …

じゅん屋(飛田給)

今日、たまたま飛田給方面に行く用事があったため、ランチで初めてのお店に入らせていただきました。飛田給駅から南方面に向かって歩き、徒歩2分ほどの場所にある「極旨 じゅん屋」さんです。 魚亥子から、さらに …