東京都調布市

フィット整骨院 国領院(調布)

投稿日:2017年5月12日 更新日:

シャフト株式会社の本社から歩いて1分。第2小学校の近くにある品川街道沿いに「フィット整骨院 国領院」という整骨院があります。ブーランジェリースノウチ、キッチン加菜の隣で、丁字路の角。以前から気にはなっていたのですが、中々時間がとれず。ただ最近、体の調子も少し悪いので、この機会に訪問させていただきました。

こちらが待合室。人気の高い整骨院のため、その場で行ってすぐに診察をしてくださることは難しいと思います。私も最初にお伺いし、予約をしてから再訪しました。

初診の場合は問診票を事前に記入します。スタッフの皆さまや他の患者様もいらっしゃいますので、人物が映らないように撮影したため分かりづらいかもしれませんが、中は結構広く、複数の診療台が並んでいました。

私の場合は院長先生が担当についてくださいました。とても親切な方で、自身の気になる所を最初にすべてヒアリングしてくださり、その患者さんにあわせて施術内容を決めてくださいます。

今回は骨盤矯正コースでお願いをしましたが、約1時間の施術で4,320円(初診の場合は、これとは別途に初診料2,160円が別途かかります)。施術後は、確かに肩がとても軽くなっており、肩(首周り)がほぐされていると、日々の疲れが抜けやすくなるのだそうです。

先生曰く、週に数回来院できるのがベストということでしたが、中々時間的にそれはできませんが、時には身体のメンテナンスは必要ですね。

  • 院名:フィット整骨院 国領院
  • 電話:042-498-6623
  • 住所:東京都調布市国領町7-1-1

-東京都調布市
-

執筆者:


  1. Makoto Fukuzawa より:

    昨日はご来院ありがとうございました。
    担当させていただきました院長の福澤誠です。

    一夜明けたカラダの調子はいかがでしょうか?

    疲労と歪みをきっちりとることで人の自己治癒は何倍にもなります。

    またのご来院をお待ちしております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーガーキング(調布)

甲州街道沿いにクロスガーデン調布が誕生し、私が一番最初に立ち寄ったのが、バーガーキングです。そう、ついにあのバーガーキングが調布に誕生したのです! なんという朗報でしょう。これまではバーガーキングが食 …

あずまや調布駅前店(調布)

先日、あずまや調布南口店へ訪問した際、本当に美味しいお好み焼きとたこ焼きをいただきました。このあずまやは、以前から調布の駅前にもお店があるので、早速訪問してみました。あずまや調布駅前店さんです。 以前 …

李記 担担麺食堂(仙川)

仙川駅の南側、バーガーキングの2階に、担々麺の専門店があります。李記 担担麺食堂さんです。 このお店に来るのは2回目です。とても広いのですが、なぜかお客さんを分散させず一箇所に集中して座らせ、注文後も …

しいの実公園(調布)

調布市染地にある染地公園と、道路を挟んで隣接している小さな公園があります。「しいの実(しいのみ)公園」です。 しいの実公園は小規模な公園で、入ってすぐに全体が見渡せます。ひょうたん型のお砂場と、スプリ …

セントバーナード仙川店(調布)

調布市に、珍しいスイス料理の専門店があるという話を耳にしました。 実は私自身、スイスが大好きで、スイス旅行(主にツェルマット)の写真を使った1000ピースの特大オリジナルジグソーパズルを自社で製作し、 …