東京都調布市

ブーランジェリースノウチ Boulangerie Sunouchi(国領)

投稿日:2016年2月9日 更新日:

今日は久しぶりに、調布市国領にある有名なお店紹介を行いたいと思います。その名も、「ブーランジェリースノウチ」という、なんとも覚えづらい名前のお店です。こちらはパン屋さんなのですが、地元では超有名な人気店です!

ブーランジェリースノウチ1

お店の入り口は可愛らしい感じです。階段を数段あがったところにドアがありますが、店内はとても狭いスペースしかありません。

ブーランジェリースノウチ2

あまりにも小さいため、なんと店内に入れるのは一人のみ。従って、どなたかが買い物をされている間、他の方はドアの前に並んで待っています。そのためでもあると思いますが、常に行列ができており、非常に人目をひきます。

店員さんに人気メニューをうかがいましたが、食パン、バケット、クロワッサンなどが人気とのこと。実は食パンやバケットは、弊社スタッフも何度も購入させていただいております。今回は残念ながらクロワッサンは売り切れでしたが、クロワッサンの中にチョコを練り込んだパン・オ・ショコラが残っていたので、こちらを購入させていただきました。

ブーランジェリースノウチ3

外はパリパリ、中はしっとりで、本当に美味しくいただきました!

実はこちらのお店は、シャフト株式会社の斜め向かいにあるため、本社から歩いて30秒程で伺えてしまいます。今後もおやつをいただく感じで、長いことお世話になりそうです。大人気店ですので、お近くの方は、ぜひオススメ致します!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雀のお宿(深大寺)

深大寺の周辺には、すごい数のお蕎麦屋さんがひしめきあっていますが、今回はその中の一つである、雀のお宿に行ってきました。 鈴や、鬼太郎茶屋がある正面から進んでいき、深大寺入口を右手に曲がって進んでいくと …

いしもり(布田)

シャフト株式会社のオリジナル工房から、比較的近くにあるお蕎麦屋さんへ初めて行ってきました。「いしもり」さんです。 布田駅と調布駅の中間点あたりなのですが、品川道からちょっと入った奥まった場所にあります …

ターザン児童遊園(調布)

調布市内にある子供の遊び場というのは、調布在住のお父さん、お母さんにとっては貴重な情報ですよね。今回は、市内にある比較的大きな公園に行ってきましたので、写真を交えてご紹介致します。下石原にある「ターザ …

元祖札幌や(京王多摩川)

調布市役所前の通りをずっと南下し、品川通りも越えて京王多摩川駅の方に向かって歩くと、そのうち右手に小さなラーメン屋さんが見えてきます(滝乃家さんまで行かない、少し手前あたりです)。古くからこの地で営業 …

串カツ田中つつじヶ丘店(調布)

京王線調布駅近くの、調布銀座内にある串カツ田中調布店には行ったことがあったのですが、今回はじめて、甲州街道沿いのつつじヶ丘駅付近にある「串カツ田中つつじヶ丘店」へ行ってみました。つつじヶ丘駅の北口を出 …