オリジナルグッズ ジグソーパズル

東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号

投稿日:2017年11月3日 更新日:

数ヶ月ほど前になりますが、シャフト株式会社が所属する調布市商工会を通じ、東京都商工会連合会様より取材を受けておりました。弊社が製作、販売を手がける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、オリジナルグッズの現況と展望について。

その結果、大変嬉しいことに【東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号】の多摩おこし・島おこしというコーナーにご掲載くださいました。

取材をご担当くださった皆様方、この場を借りて感謝申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …

「あなたがしてくれなくても」ドラマ中に登場する桜のジグソーパズル

2023年4月13日~6月22日の間に放送された、フジテレビ系番組「あなたがしてくれなくても」は、奈緒さん、永山瑛太さん、岩田剛典さん、田中みな実さんらが出演する、不倫をテーマにした大人気ドラマです。 …

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽し …