ジグソーパズル 東京都調布市

本当なら本日は、第4回パズル早組大会でした

投稿日:2020年8月23日 更新日:

シャフト株式会社が主催する、パズル早組大会。

本当なら、今日がその第4回パズル早組大会でした。しかし今年は、新型コロナウィルスが蔓延している関係から、感染防止を優先し、やむなく中止を致しました。毎年、楽しみにしてくれている子どもたちもおり、とても残念ではありましたが、安全を考えれば仕方ありませんね。来年こそは、開催ができることを祈っています。以下は、そのお知らせのページになります。

なお、パズル早組大会は開催できませんでしたが、現在、弊社のオリジナルジグソーパズルは、非常に大きく注目されております。なぜ今、オリジナルパズル?と思われるかもしれませんが、そこにはちゃんとした理由があるのです。詳細については、新型コロナウィルスで写真パズルが大人気のページをご参照ください。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年夏、調布市で開催をさせていただいている、パズル早組大会。近隣の小学生を対象に、弊社のオリジナルジグソーパズルを使用した大会ですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止の観点から、やむなく中止という結 …

対策をしっかりしたうえで楽しんだ画像をジグソーパズルに。

あっという間に7月も半ば、一年も折返し。早いものです・・・。 店舗を構えているタイプのお店や航空業界、ブライダル関係、イベント会社等大打撃を受けている業種は少なくありません。上述したほど顕著に影響を受 …

ワダチ(調布)

先日、調布のお知り合いの方に連れられ、新しくできたお店にお邪魔してきました。旧甲州街道を、調布駅から西調布側へ向けて歩き、1~2分程歩いたところにある、WADACHI(ワダチ)さんです。 えの木駐車場 …

ふじしま(国領)

私が調布市に引っ越してきたのは、今からおよそ10年ほど前。その頃に、地元の呑み屋さんを開拓する目的で、色々なお店を回っていたことを覚えています。国領駅のすぐ近くで、AKICHIの向かい、というか隣にあ …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …