ジグソーパズル 東京都調布市

本当なら本日は、第4回パズル早組大会でした

投稿日:2020年8月23日 更新日:

シャフト株式会社が主催する、パズル早組大会。

本当なら、今日がその第4回パズル早組大会でした。しかし今年は、新型コロナウィルスが蔓延している関係から、感染防止を優先し、やむなく中止を致しました。毎年、楽しみにしてくれている子どもたちもおり、とても残念ではありましたが、安全を考えれば仕方ありませんね。来年こそは、開催ができることを祈っています。以下は、そのお知らせのページになります。

なお、パズル早組大会は開催できませんでしたが、現在、弊社のオリジナルジグソーパズルは、非常に大きく注目されております。なぜ今、オリジナルパズル?と思われるかもしれませんが、そこにはちゃんとした理由があるのです。詳細については、新型コロナウィルスで写真パズルが大人気のページをご参照ください。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真をジグソーパズルに

お車やご自身の趣味をジグソーパズルにしていただく方が多いといったようなお話を以前させていただきましたが、これからご紹介する【ペットのお写真】もジグソーパズルにするのにとてもご好評をいただいております。 …

細田橋児童遊園(調布)

八雲台公園から野川に向かって少し歩いたところに、細田橋児童遊園という公園があります。 入り口入ってすぐのところには、スプリング木馬が。 閑静な住宅街にあり、八雲台公園と比べれば規模もかなり小さいのです …

食菜酒房 会家(国領)

以前、調布駅のそばに「会家(あうち)」という創作料理の居酒屋さんがありました。駅からは若干遠いので、正直な話、交通の便はあまりよくありません。しかし、いつ行ってもお店にはたくさんのお客さんが入っており …

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。 ※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。 弊社のサイトでも何度かご紹介い …

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …