シャフト株式会社

「オリジナルジグソーパズルの日2020」第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

シャフト株式会社主催の
イベント情報!

「オリジナルジグソーパズルの日2020」第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年、調布市で開催しているパズル早組大会。今年は第4回にあたり、2020年8月23日の実施で予定しておりましたが、今年に入って猛威を奮っている新型コロナウィルスの感染防止の観点から、残念ながら今年の開催は中止することを決定致しました。

昨年の第3回大会では、惜しくも1秒差で優勝を逃した子が、今年は6年生として最後のチャレンジを楽しみにしておられました。他にも「来年は必ず組み立てられるよう頑張ります」とか、「1年間かけてパズルの特訓をしてきます」という声を、大会後にかけてくださった親御さんもいらっしゃいました。現状の大会規模としては、それほど大きなものではありませんが、そうやって楽しみにしてくださるお子様、親御様のために頑張って準備を進めていく。それが私どもシャフト株式会社の活力にもなっておりました。

しかし、今年ばかりはそうも言ってられません。何よりも大事なのは、皆さまのご健康、この一言につきます。皆さまの安全を思えば、第4回大会は中止という結論以外は出すことができませんでした。

楽しみに待っていてくださった皆様方には本当に申し訳ございませんが、ご理解をいただければ幸いでございます。来年の第5回大会は、通常開催できることを祈っております。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸を、心より祈念申し上げます。

シャフト株式会社 代表取締役 清水健太郎

パズル早組大会 一覧

Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.