オリジナルグッズ

木製フレーム、特大パズル、そしてスタッフ紹介ページを更新!

投稿日:

今日は、先日撮影した写真を使って、様々なページの作り変えを一気に行っています!先ほどまでの、いくつもページ更新のご案内をいたしましたが、現時点でさらに3ページ、更新を行いました!それぞれ、画像をクリックすると該当ページに飛べるようにしてあります。

 

木製フレーム

木製フレームのページ。木の温もりが伝わるよう、おしゃれに撮影してあります。

 

特大パズル

こちらは、1000ピース以上のXXLパズルがどれだけ大きいのか!その大きさが伝わるよう、人物と一緒に撮影することで、大きさ比較ができるようにしてあります。

特大パズルのサイズ

 

スタッフ紹介ページ

それと、スタッフ紹介ページ。代表取締役の写真にくわえ、新たに入っていただいたスタッフのページも追加で作成いたしました。

-オリジナルグッズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

七夕のおもいでをオリジナルマグカップに

7月のイベントといえば、何を思い浮かべられるでしょうか。私は七夕がまっさきに思い浮かぶのですが、皆様、今年はなにかされましたでしょうか。 七夕 七夕は日本、台湾、ベトナム、中国、韓国などで行われている …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

2021 Father’s Dayはシャフトのオリジナルグッズでサプライズを

今年の父の日は、6月20日日曜日ですね。 みなさま、何を贈るか決められましたか。 毎年のことで選ぶのに悩まれる方も多いですよね。 シャフトから父の日におすすめのギフトのご紹介です!! お好きな写真やお …

楽天「PC」ページ上部にバナーエリアを設置

楽天は、日本中の方がご存知の、超巨大モールです。しかし、実際に楽天内でお店を出したことがある方なら、良くご存知だと思いますが、ほんっっっっとうに、管理や更新が大変です。大昔からあるシステムで、技術の進 …