ジグソーパズル

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

投稿日:2018年9月22日 更新日:

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル

本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放送を記念して、「有吉くんの正直さんぽ放送記念特別注文ページ」をご用意致しました。

有吉くんの正直さんぽ オリジナルジグソーパズル

現在、こちらのページがものすごい勢いでアクセスが上がっており、大人気ページとなっております。こちらのページでは、有吉くんの正直さんぽ放送を記念し、特別サービスを期間限定で行っております。オリジナルジグソーパズルのLサイズ(小ピース)+専用アクリルフレームという構成で、面倒なくカンタンに注文ができるようになっています。

オリジナルジグソーパズル Lサイズ

しかも、このページからご注文いただいた場合、便利なピース収納ボックスを無料で全員プレゼント!

ピース収納ボックス

さらに、代引き手数料も弊社が負担させていただく、超お得な注文ページです!

9月28日までの期間限定サービスですので、急いで特設ページからご注文ください!

 

9月22日放送の有吉くんの正直さんぽ

2018年9月22日(土)に放送された有吉くんの正直さんぽは、調布、布田、深大寺の特集でした。この番組で特集されたお店は、以下のとおりです。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご注文から納品までの流れに、オリジナルキャラを採用

オリジナルジグソーパズルの商品について、お客様がフローを直感的にご理解いただけるよう、ご注文から納品までのページを公開しておりました。 このページに使用していた画像を、この度完全に新しくしました! 弊 …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …