ジグソーパズル

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

投稿日:

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル

本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放送を記念して、「有吉くんの正直さんぽ放送記念特別注文ページ」をご用意致しました。

有吉くんの正直さんぽ オリジナルジグソーパズル

現在、こちらのページがものすごい勢いでアクセスが上がっており、大人気ページとなっております。こちらのページでは、有吉くんの正直さんぽ放送を記念し、特別サービスを期間限定で行っております。オリジナルジグソーパズルのLサイズ(小ピース)+専用アクリルフレームという構成で、面倒なくカンタンに注文ができるようになっています。

オリジナルジグソーパズル Lサイズ

しかも、このページからご注文いただいた場合、便利なピース収納ボックスを無料で全員プレゼント!

ピース収納ボックス

さらに、代引き手数料も弊社が負担させていただく、超お得な注文ページです!

9月28日までの期間限定サービスですので、急いで特設ページからご注文ください!

 

9月22日放送の有吉くんの正直さんぽ

2018年9月22日(土)に放送された有吉くんの正直さんぽは、調布、布田、深大寺の特集でした。この番組で特集されたお店は、以下のとおりです。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …

定年後の趣味に、ジグソーパズルはいかが?

長い年月、会社等で勤め上げてきたお父さん、お母さんたちは、これまでの超多忙な生活から一気に開放され、悠々自適な時間を過ごすことができます。しかしその反面、これまでの多忙さに比べ、あまりにも時間が余りす …

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …