オリジナルグッズ

最近チェックした商品を、追加しました

投稿日:

公式ショッピングサイトに、新たに「最近チェックした商品」という機能を追加しました!

ピックアップの下に、PCでもスマホでも表示されるように調整しました。商品画像が極端に大きく表示されてしまう不具合に困っていましたが、css参照が間違っていただけでした。基本に立ち返り、上からコードを全部チェックしていったところで、ようやく発見。久しぶりに初歩的なところで時間くってしまいました。

現在は、正常に表示されていますので、引き続きショッピングをお楽しみください。

-オリジナルグッズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

破壊神再び

以前犬にも反抗期があるというお話を破壊神?登場。犬にも反抗期があります。という題で掲載いたしました。 今回は破壊というよりは覚えてしまった行為のお話をしたいと思います。 以前我が家にはペット用の寝床が …

no image

東京パズルデー

数年前から日本パズル協会が主催していらっしゃる東京パズルデーが今年も開催されるようです。こちらはジグソーパズルのみならず、さまざまなパズルを取り扱ったイベントとなっています。マジックリングやルービック …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …

ペットのジグソーパズル

ジグソーパズルパズルにしやすいお写真を送っていただける事が多いのがペットのお写真です。   ”ジグソーパズルにしやすいお写真”というのは、詳しくはウェブサイトとご注文時の自動返信メールにも記 …